まさか夫が?同僚が聞いたというウワサ話の証拠を探した結果…/お宅の夫をもらえませんか?(1)

誕生日?

▶▶最初からまとめ読み▶▶
『お宅の夫をもらえませんか?』1話【全16話】


夫の仕事の都合で田舎に引っ越してきた香織と、高校の同級生と結婚し農家に嫁いだなな子。香織の夫の忍は愛妻家と評判で、子どもの送り迎えを一緒にする姿をみかけることも。一方、なな子は嫌味ばかりの義両親に責められ、夫にも助けてもらえず、家で寛ぐこともままなりません。そんななか、忍が店長を務めるスーパーになな子がパートとして働くことになり…。

まるで接点のなかったふたりの女性の人生は、どのように変化していくのでしょうか?

※本記事は作画/みこまる 原作/いくたはな著の書籍『お宅の夫をもらえませんか?』から一部抜粋・編集しました。

Information

本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細