-
1
- 2
親の反対を押し切っての上京。挫折を経て感じる後悔の日々/べつに友達じゃないけど(9)

地元を離れ、パート社員として平凡な日々を送る41歳の井上美里。ある日彼女のもとにお葬式の招待状が届きます。差出人はすでに故人となった高校の同級生・水原すみれ。美里は名前をかろうじて覚えているだけで、親しかった記憶はゼロ。「なぜ私を呼んだの…?」そんな戸惑いを胸に、美里は葬儀場へ足を運びます…。
そしてこの招待状は、美里以外にもある3人の同級生にも届いていて…。
『わたしが誰だかわかりましたか?』『うちらはマブダチ』シリーズで人気のイラストレーター・やまもとりえさんの話題作『べつに友達じゃないけど』をお送りします。
※本記事はやまもとりえ著の書籍『べつに友達じゃないけど』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
2位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
3位「どこのサロン?」軽い気持ちでSNSに載せたネイル写真。「ある友人」が食いついてきて/欲しがるあの子を止められない(1)
-
4位え、ひとり?小学校の入学説明会に保護者が来ていない子が気になる/放置子の面倒を見るのは誰ですか?(1)
-
5位夫のスマホに届く不倫相手からのメッセージ。でも「私は幸せだ」と自分に言い聞かせて/私はあのママ友より幸せだと思っていたのに(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細














