レシピ検索
読みもの検索
おすすめのキーワード
レシピ
読みもの
フレンズ
特集
雑誌
プレゼント
ヘルプ・サポート
公式アカウント
女手一つで育ててくれている多忙な母には本音が言えない。孤独を抱える女子高生・小春が心を開いた相手は、38歳の塾講師でした。傷ついた子どもの心につけ込む「グルーミング」の怖さを描く『娘をグルーミングする先生』をお送りします。
続きを読む
作品ホーム
どこで間違えたんだろう。10年前は若くてキレイだった31歳女性の変わり果てた姿/人生もっとうまくやれたのに(1)
0歳で引き取られ、里親のもとへ。少女が自分だけ苗字が違うことに抱く疎外感/私の人生を食べる母(1)
誰よりも結果を出してきたのに「あの子」のせいで全てが台無し/デパコスカウンターは今日も修羅場です(1)
隣のお宅の荷物を開けちゃった! 誤配達を仕掛けたのは、夫の若い愛人でした/気がつけば地獄(1)
タイムマシンで戻りたい!傷だらけの子猫と遭遇した、数カ月前のあの日のこと/スローステップ朔太郎 上(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
電子レンジで簡単温泉卵
主な食材:卵(M)
極上ソース焼きそば
主な食材:玉ねぎ / 豚バラ薄切り肉
簡単タコライス
主な食材:トマト / にんにくのみじん切り
絶品レバニラ炒め
主な食材:豚レバー / おろしにんにく
大根と豚バラ肉のこっくり煮
主な食材:豚バラ薄切り肉 / 大根
レシピランキングをもっと見る