-
1
- 2
「家のことはひとりでもできるだろ」子どもの話をしても夫は無関心/義母はもう一度ママになりたいらしい(1)
公開
更新

『義母はもう一度ママになりたいらしい 優しい義母のウラの顔』1話【全6話】
最近、夫りょうたとの関係があまりうまくいっていないと感じている、妻まいこ。一人息子のはるとが3歳になったことをきっかけに、フルタイムのパートで働くことや家事の分担を相談しますが、夫は主婦を見下すような発言をするばかり。また、時折アポなしで訪れる義母という悩ましい存在も。保育園批判や孫催促など、価値観の異なる発言に我慢をしていたのですが…。
主婦の仕事を見下す夫、価値観の異なる義母の間で、妻まいこはどのように立ち向かっていくのでしょうか?
※本記事はリアコミ、rummy著の書籍『義母はもう一度ママになりたいらしい 優しい義母のウラの顔』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
プレゼント企画
「「Dating Game~口説いてもいいですか、ボス!?~」オリジ…」
Snow Man向井康二&マーチW主演 話題のタイドラマBlu-ray/DVD BOX発売記…
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細











