「もう無理」バイトくんが不在の家で、冷蔵庫から盗み食いに挑戦するペンギン

可愛いとかっこいいが大渋滞!?
ようこそ、可愛いペンギンと脱力系イケメンが働く大人気カフェへ。
「CAFE MICHIKAKE」は、個性豊かな3羽のペンギンが働く大人気のカフェ。高い所から降りられなくてビビったり、構ってほしくて甘えたり、店長の意地悪な冗談に泣いちゃったり…手がかかるけど可愛すぎるペンギンたちに、お客さんも店員も骨抜きです。
彼らと共に働くイケメン店員たちも、人気を集める要因のひとつ。いつもクールなバイト・湊も、自由なペンギンたちにはメロメロで…?
笑ってときめく、日常コミック第3弾から癒しのエピソードをお送りします。
※本記事は世禕著の書籍『ペンギン喫茶は今日も青天3』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位平穏な日常が続くと思っていた。誰が息子の心を壊したの?/性被害のせいで、息子が不登校になりました(1)
-
2位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
3位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
4位「どこのサロン?」軽い気持ちでSNSに載せたネイル写真。「ある友人」が食いついてきて/欲しがるあの子を止められない(1)
-
5位「平凡じゃない生活」が今日から始まる! 希望に溢れた日常が得られるはずだったのに/タワマンに住んで後悔してる(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細



















