人気ブロガーオギャ子さんがQVCに突撃取材!テレビショッピングで数百万円のダイヤモンドが完売続出ってどういう世界!?【前編】
さらに裏方も負けてません。
ジュエリーを撮り続けてうん十年の、ジュエリー専門カメラマンの本気もすごい!!
超高精度のカメラでダイヤモンドを映すのだけど
チリひとつ落ちてはいけない黒い土台の上で
ぎらっぎらのダイヤモンドを実際の目視よりもずっとズームで寄って寄って寄って映さなきゃいけない。
まさに職人技。
見てください!この輝きを!!

いやこんなん…実際に手に取って見るよりも細かいところまで見えちゃうやん(笑)
無理!!w
きっびっし!!!
裏を返すと、
ここまで寄って撮影されても問題ないダイヤを揃えなきゃいけない方も
身が引き締まるってもんよね…。
こうして、お二人が腕によりをかけて厳選したジュエリーが
TSV(※)で販売されるもんだから
知ってる人は知ってるねん。
「あ…今日は坂根さんの日だ」とか
「この日はアビさんの日だ」とか。
====
※〈TSVって?〉QVCのTODAY'S SPECIAL VALUE (TSV) は、毎日0時に切り替わる、24時間限定の目玉商品。選び抜かれた商品が驚きの特別価格で登場する「今日一番のとっておき」です。
====
既にファンが多くいて
番組を狙って買いに来る。

だから高額商品でもバンバン売れる!!
か~~~!なるほど!
こりゃ、売れるわけだ…
お二人に会うまでは、テレビショッピングは勢い買いというイメージだったけど、
先入観崩れました。
思ったよりちゃんとしている…どころの騒ぎじゃない!!!
すさまじい!!!
ジュエリーのことをしゃべらせたら
とんでもなく博識だし(そのすごさは後編で)、
高レベル
高クオリティ
信頼度高い!!
しかも家にいながらにして買えるって
結局失敗が一番少ない気もする!
お店で接客されてると、断りにくかったり、その場の雰囲気で舞い上がって買っちゃったりしがちだけど、
テレビショッピングだと少し時間を置いて考えることもできるし、
実際に手元にあるジュエリーと比較して検討することもできるし、
むしろいいことづくめかも!!
かーーー!!
知れば知るほどすごいぞQVC!

テレビでジュエリーを買う人の気持ち、正直わからなかったけど世界が変わったかも…!!
というわけで後編は、「オギャ、高額ダイヤを身に着けてみる&お二人の人気の理由にさらにつっこんでみる!」の巻です!お楽しみに!
【入場無料】ダイヤモンドのスペシャリスト坂根さん・アビさんに会える!「QVC 25周年アニバーサリーフェスタ in 幕張メッセ」開催

2026年4月11日(土)・12日(日)、記事に登場した坂根さんとアビさんも出店するQVCジャパン史上最大級のイベントが開催されます。
お二人からは「普段使いしやすいものを中心に揃え、特別価格でご提供できるよう鋭意準備中です!」とメッセージが。商品を実際に観て買えるのはもちろん、直接お話が聞ける貴重なチャンスです。
会場にはジュエリーのほか、ファッションや生活雑貨など、QVCで人気の約50ブランドが集結。さらに、QVCの番組出演で支持を集めるIKKOさんやアン ミカさんら豪華ゲストによるトークショーも開催予定!
▼イベント概要
<開催日>2026年4月11日(土)、12日(日)
<開催時間>10時~17時
<会場>幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2
<参加特典>各日先着2500名さまに25周年オリジナルエコバッグをプレゼント
▼トークショー概要
<ゲスト>IKKOさん(美容研究家)
<開催>2026年4月11日(土)
<開催時間>14時~15時30分
<ゲスト>アン ミカさん(モデル・俳優・歌手)
<開催日>2026年4月12日(日)
<開催時間>13時~13時30分
※誰でも参加OK。入場無料。簡単な来場登録が必要なため、事前の登録がおすすめです。
※内容は変更になる可能性があります。
作=オギャ子
【レタスクラブ/PR】
▶ブログ:
kosodatefulな毎日 ~我が家の3太~Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「「森永サプリゼリー 睡眠改善」」
「寝る前の一口」で目覚めすっきりへ! 手軽でおいしいスティックゼリー
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位「女の子らしさ」って何? ステレオタイプの呪縛に苦しんで/マウンティング男の価値観をぶち壊した結果(1)
-
2位せっかく建てたのになぜ?新築マイホームから賃貸マンションへ住み替えたわが家/こだわりマイホームを手放して(1)
-
3位「サンドイッチとか簡単なものでもいいよ?」朝、家事丸投げ夫が弁当を要求…はあ?/離婚メーター(1)
-
4位「何がしんどいの?」無自覚に迷惑をかけまくる、最強無神経モンスターとの出会い/うちを無料ホテル扱いする義妹がしんどい1(1)
-
5位新たな住人が来て1ヶ月。運よく保育園に途中入園できたけれど/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~ 2(1)
読みものランキングをもっと見る
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細