高橋李依が「ふっくらハンバーグ」と「マンディアン」を作ってみた

#趣味   

高橋李依が○○【作ってみた】の更新のお時間です!

今回は、1月21日に配信された生放送で『ふっくらハンバーグ&白菜とりんごのサラダ』、そしてただいま動画が配信中のバレンタイン回で『マンディアン』にチャレンジしました!

初のスイーツづくりに挑戦!


今回は、私が食べたかったハンバーーーーーグ!!!!

どんなハンバーグメニューがきても満足する自信はあったのですが、このハンバーグはすごい。

なぜ最初に玉ねぎをすりおろしたのか。なぜあんなにも大きく丸めたのに火が通ったのか。普通の価格のひき肉から、なぜあんなにも高級感のある肉汁が出てくるのか。

詳しくは私にはよくわかりませんが、とにかくすごい完璧に考え抜かれたメニューだということを食べてみて、感じました。

このハンバーグはすごい。

●今日覚えたこと●

包丁は前に押す

【写真】高橋李依さん作「ふっくらハンバーグ&白菜とりんごのサラダ」


と、高橋さんからの大絶賛のコメントをいただきました!

そして、2月14日に配信が始まったバレンタイン回の動画では『マンディアン』に初挑戦!

初めてのマンディアン作りでしたが、カシューナッツとドライフルーツで顔を作ったり、大好きなマンゴーをふんだんに使ったマンディアンを作ることに成功しました!

高橋李依さん作「マンディアン」


可愛くラッピングしたあとは、ぴよちゃんが作ったマンディアンと交換して、温かい紅茶で堪能しました。素敵なバレンタインデーを視聴者の方にお届けできたのではないでしょうか?

ぜひ、今回高橋さんが挑戦した料理にチャレンジしてみてくださいね。番組では皆さんからの作ってみたレポートもお待ちしております! 送り先は「nanitsuku@ltd-myss.com」へ!

◇ ◇ ◇

高橋李依の今晩なにつくろ?では、どなたでもご視聴可能な配信パート(前半)が絶賛配信中です! この機会にご視聴をよろしくお願いします。

それでは次回の更新もお楽しみに~♪

高橋李依の今晩なにつくろ?


【次回予告】

番組名:高橋李依の今晩なにつくろ?

配信日時:2018年2月25日(日)20:00~

生放送ページ:http://live.nicovideo.jp/watch/lv311046196

※配信スケジュールの変更もございます。予めご了承下さい。

出演:高橋李依

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)