今年もやってきた!「東京ばな奈」発、夏恒例の期間限定版チーズケーキ

#食   
夏期恒例『「銀座のチーズケーキ」です。』


気持ちのいい初夏は、行楽にでかけたり、友人を訪ねたりしたくなる季節。毎年、そんな心躍る季節に東京ばな奈ワールドから期間限定で登場するのが、『「銀座のチーズケーキ」です。』です。

夏の訪れを予感させる、爽やかなパッケージに包まれたスイーツは、自分で楽しむのはもちろん、お土産にもピッタリ♪

舌触りがよくなめらかなマスカルポーネのチーズクリームと、カスタードクリームを二段に重ねた、ダブルクリームが自慢です。

【写真】2018 年はミルキー感がアップ!


ティラミスでおなじみのマスカルポーネチーズのクリーミーな味わいと、カスタードクリームのコクが口の中で溶け合い、幸せな瞬間を演出してくれます。

そして今年は、マスカルポーネチーズクリームの“ミルキー感”がさらにアップ! カスタードクリームとの相性がより良くなり、ふわふわのスポンジで2層のクリームを包んだ、爽やかなチーズケーキに仕上がっています。

冷蔵庫で冷やすとひんやりしっとり、冷凍庫で凍らせるとチーズの風味がいっそうひきたつ爽やかデザートに♪ お好みで冷やして、常温のときとは一味違ったおいしさも味わってみてください。

水玉模様の爽やかなパッケージ


夏のチーズケーキらしい、アクアブルーのパッケージは贈り物にもピッタリ。味だけではなく見た目もフレッシュな、この時期のお楽しみですね。

この記事に共感したら

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //