今年もやってきた!「東京ばな奈」発、夏恒例の期間限定版チーズケーキ

気持ちのいい初夏は、行楽にでかけたり、友人を訪ねたりしたくなる季節。毎年、そんな心躍る季節に東京ばな奈ワールドから期間限定で登場するのが、『「銀座のチーズケーキ」です。』です。
夏の訪れを予感させる、爽やかなパッケージに包まれたスイーツは、自分で楽しむのはもちろん、お土産にもピッタリ♪
舌触りがよくなめらかなマスカルポーネのチーズクリームと、カスタードクリームを二段に重ねた、ダブルクリームが自慢です。

ティラミスでおなじみのマスカルポーネチーズのクリーミーな味わいと、カスタードクリームのコクが口の中で溶け合い、幸せな瞬間を演出してくれます。
そして今年は、マスカルポーネチーズクリームの“ミルキー感”がさらにアップ! カスタードクリームとの相性がより良くなり、ふわふわのスポンジで2層のクリームを包んだ、爽やかなチーズケーキに仕上がっています。
冷蔵庫で冷やすとひんやりしっとり、冷凍庫で凍らせるとチーズの風味がいっそうひきたつ爽やかデザートに♪ お好みで冷やして、常温のときとは一味違ったおいしさも味わってみてください。
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「貝印「ステンレス フリーサイズ蒸し器 18~24cm用」」
手持ちの鍋にのせるだけ! 手軽に蒸し料理が作れる便利アイテム
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位「知らない話が始まった…」3人組ママ友の気まずい時間/ママ友トライアングル(1)
-
2位「げっ!」スッピンでの買い物中、ママ友に会ってぐったり…【“生きづまる”私たち~あきほのやっかみ】(1)
-
3位夜の町をひとりで走り去っていった小4娘の友だち「え?はだし!?」/娘の友だちは放置子?(1)
-
4位「ずっと立ってたの?」うまく言葉にできないけれど…夫の行動に謎の違和感/夫と心が通わない(1)
-
5位「お父さん、死んじゃったんだって」酒を飲んでは大暴れ。怪物のようだった父の訃報/死を願った父が亡くなった話(1)
読みものランキングをもっと見る
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細
