がんばれ、「にしぽりけいっ」! インスタで人気の絵日記(7)【連載】

#くらし   

いつか君達が巣立ったあと、私は今の生活を「なんて幸せな日々だったのだろう」と、毎日回想するだろう――。 優しくて小心者の息子、大物の貫禄漂う大胆不敵な娘、地味だけど冷静沈着で頼りになる夫、そして、子供達の笑顔に癒やされながら働く母。 家族4人の平凡でかけがえない日々を描くインスタグラム発の絵日記、待望の第2作が登場です。レタスクラブニュースでも特別に全13回までお届け。今回は第7回目です。

【全画像を見る】娘の今日のイヤイヤ


著=カフカヤマモト/「家族ほど笑えるものはない2 」(KADOKAWA)

この記事に共感したら

Information

単行本情報はこちら『家族ほど笑えるものはない2』

家族4人の平凡でかけがえない日々を描くインスタ発絵日記、待望の第2作。魂のこもった17ページに及ぶ渾身作「母はなぜイライラしてしまうのか問題」を含む、大幅な描き下ろし漫画・イラストを収録。

▼単行本情報はこちらから


著者:カフカヤマモト
2児の母。インスタグラムに投稿した絵日記が人気を集め、フォロワー数は17万人を超える。
2017年に初書籍『家族ほど笑えるものはない』(KADOKAWA)を刊行。息子、娘、夫と4人暮らし。
Instagram/@cafca_yamamoto
Blog/幸せって案外ここにある。 カフカヤマモトの家族絵日記
▼掲載話一覧はこちら/コミックエッセイ劇場

コミックエッセイ劇場はこちら


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)