赤ちゃんを見て胸に穴が空いた気がした 女どうしの妊活(1)【連載】(画像1/6)

公開
更新
隣人さんに赤ちゃんがいることを知った

1/6枚

隣人さんに赤ちゃんがいることを知った

(C)東小雪+増原裕子、すぎやまえみこ/KADOKAWA

Information

電子書籍の情報はこちら


女どうしで子どもを産むことにしました
小雪とひろこは女同士のカップル。「家族」になったふたりが次に考えたのが…「子どもを産みたい!」。新婚のレズビアンカップルが子どもを産むため奮闘する日々を描く、妊活コミックエッセイ。

▼電子書籍の情報はこちらから

著者:東小雪+増原裕子
2013年、東京ディズニーシーで初の同性結婚式を挙げ国内外で話題に。2015年、渋谷区パートナーシップ証明書交付第1号。LGBT初のオンラインサロン「こゆひろサロン」運営。
漫画:すぎやまえみこ
岐阜県在住。名古屋のデザイン事務所で広告、雑誌のデザイナーとして仕事をしながらイラストの仕事したのち 1995年からイラストレーターとして独立。

コミックエッセイ劇場で他の作品も読む


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細