コスパ最強おかず特集! & 節約も防災も修造も!! 盛りだくさんの9月号

#食  PR 
『レタスクラブ』9月号は8月25日発売!!


生活実用情報誌実売NO1! のレタスクラブ。8月25日(土)発売の9月号も、盛りだくさんでお送りします♪

特売品でコスパ最強おかず!


買い物も調理の手間も最小限に抑えつつ、食費の節約にもなる「コスパ最強おかず」を大特集。特売のお肉、野菜の活用法やコスパ良食材のレシピが満載です。さらに簡単な「使い切れる冷蔵庫術」もご紹介するので、ムダなし&節約が実践できますよ。

捨てられないあなたが きょうから捨てられる人になる方法


整理収納するためには「捨てる」ことは避けて通れません。ですが中々捨てられない…というお悩みをお持ちの方も多いですよね。そこで捨てられないタイプを5つに分類。それぞれ動物に例えて分析&攻略法を考えました。チェックリストで自分のタイプがわかるので、あなたにぴったりの捨て方が見つかるはず!

松岡修造が熱く教えるエクササイズでスリムボディ


松岡修造さんが提案する究極のエクササイズでおなか周りを集中トレーニング! ちょっぴりキツイけど、「さぁ、僕と一緒に頑張ろう!」と修造隊長が熱く応援してくれるのでやる気モード全開になれます!!

今回は付録も盛りだくさん! 特別付録にはレタスクラブ×maNaraのビューティーブックを別冊でご用意。さらにはずせる保存版付録は、あなたの家族に合わせてすべきことがわかる「もしものための防災BOOK」と読者アンケートの結果を分析した「みんなのセックス大調査!」の豪華2本立てでお送りします。もちろん、毎号付録の「SNOOPYファミリーカレンダー」と「1ヵ月分の献立カレンダー」もついてきますよ♪

『離婚してもいいですか?翔子の場合』の作家・ 野原広子さん新作『消えたママ友』を含む3つの新連載もスタートするので要チェック!

この記事に共感したら

Information

『レタスクラブ』最新号の詳細・ご購入はこちらから♪


★★★★★★★★★ 雑誌連動プレゼント企画実施中★★★★★★★★★

ピースが素敵ですね!


『声優・増田俊樹さんのサイン入りチェキ 9月号』
を2名様にプレゼント

応募受付は2018年9月24日(月)まで。


LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)