星のメッセンジャーに聞く! 2019年「蠍座」の運勢 画像(1/1) 2019年の「蠍座」の運勢は?

新たな年がいよいよスタート! 2019年の「蠍座」(10月24日~11月23日生まれ)の運勢を星のメッセンジャー・立木冬麗さんに教えてもらいました。


2019年 「蠍座」の運勢

【人間関係に大激震。パートナーの交代劇も】

★全体運 

2018年は12 年に一度のラッキーイヤーでしたが、2019年はマネー運に光が注がれます。思いがけない大金を手にしたり、売買もうまくいきそうですが、全体的には心穏やかではいられないことのほうが多いかもしれません。まず人間関係に大激震が走りそうですし、健康面も油断大敵でしょう。7月と12 月は旅行運がアップするので、ダイナミックな計画を立てたいもの。12 月は、うれしい知らせが届く予感。

★人間関係&恋愛 

「パートナー」の室に天王星がやってくることから、親しくつきあっていた人物やグループと疎遠になってしまいそう。夫婦関係にも変化がもたらされ、別々の道を歩むことになるかもしれません。それと入れ替わるようにして、IT や航空関連、映画などに精通した人とは距離が縮まっていきます。春先までは仕事仲間とぶつかりやすいため、社内で浮くことのないよう配慮してください。下半期に入ると落ち着きを取り戻し、友達とのコミュニケーションが活発に。お正月は恋愛運に恵まれますが、それ以降はさっぱり。10 月9日から11 月2日が再燃のチャンスとなり、水瓶座と好相性。

★美容&健康 

2月14 日まで、10 月から11 月は要注意期間となります。混雑している場所で風邪をひいてしまったり、転倒によるケガも心配です。婦人科・泌尿器科系のトラブル、また3月は自律神経のバランスにも用心してください。6月は体力増強のチャンス!

★仕事&マネー 

仕事運は低迷ムードです。3月まではやる気が湧かず、忙しさからミスが目立ち、上司や同僚とのあつれきに悩むこともあるでしょう。お金のほうは順風満帆で、1月から大金をゲットできそう。抽選やくじに強く、まさかの大当たり! なんてサプライズがあるかも。夏のボーナスは期待でき、外貨預金などの財テクで殖やすことも可能。金融機関との交渉は、あなたが中心となって進めると大成功!

★幸運のカギ 

ワインレッド、アンティーク、健康診断、ビデオカメラ、プラネタリウム、10 月31 日。


イラスト=くぼあやこ 編集協力=岩佐つくみ