「バルミューダのトースター」はパンを焼くだけじゃない!

#食  PR 

人気の漫画家こやまこいこさん。

忙しくても食事作りをラクに家族で楽しめている理由は、2年前から愛用中のトースターにあるようです。

バルミューダの「The Toaster」


登場してくれるのは▶漫画家・こやまこいこさん

こやまこいこさんも愛用しています!


こやま家の人々


体験記1


体験記2


体験記3


パンに合わせたモードは4つ。オーブン機能は、予熱なしで手軽!


独自のスチームテクノロジーと温度制御により、窯から出したてのような食感と香りを実現。

パンに合わせて「トースト」「チーズトースト」「フランスパン」「クロワッサン」の4モードを搭載。

また、オーブン機能として使える「クラシックモード」は170℃、200℃、230℃の3つの温度設定。予熱なしでオーブン料理が簡単に楽しめます。

大きなオーブンに比べて庫内が狭いので、餅やグラタンなどの食べ物を、乾燥させずに素早く焼き目をつけます。忙しい毎日の食事作りに最適です。

体験記4


体験記5


ⓒこやまこいこ/コルク

前日のパンもスーパーのお総菜も、焼きたてにする驚きのリベイク機能


驚きのリベイク機能


パン屋さんの菓子パンやスーパーのお総菜が、できたてのように生まれ変わるのも、バルミューダのトースターならでは!

焦げ目をつけない「クロワッサンモード」は、外側をぱりっとさせつつ、中はしっとり感をキープしたいあんぱんやカレーパン、コロッケなどのリベイク(温めなおし)にうってつけ。お店のできたてをご自宅で楽しめます。他にも「フランスパンモード」もリベイクに最適なので、料理に応じてお好みのモードを選んで楽しんで!

【レタスクラブニュース編集部/PR】

この記事に共感したら

Information

こやまこいこ/漫画家。夫と娘2 人の4 人家族。代表作『次女ちゃん』(扶桑社)『スキップするように生きていきたい』(小社)など。保育雑誌、児童書等のイラストも手掛けるほか、SNS でマンガやイラストを更新している。
Twitter:koyamacoico
Instagram:coicokoyama

◆商品に関するお問い合わせ◆
バルミューダ tel.0120-686-717
製品に関する詳細情報はこちら→バルミューダHP
▶オリジナルレシピも配信中!
LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)