人気の漫画家こやまこいこさん。

忙しくても食事作りをラクに家族で楽しめている理由は、2年前から愛用中のトースターにあるようです。


「バルミューダのトースター」はパンを焼くだけじゃない! 画像(2/11) バルミューダの「The Toaster」

登場してくれるのは▶漫画家・こやまこいこさん

「バルミューダのトースター」はパンを焼くだけじゃない! 画像(5/11) こやまこいこさんも愛用しています!
「バルミューダのトースター」はパンを焼くだけじゃない! 画像(9/11) こやま家の人々

「バルミューダのトースター」はパンを焼くだけじゃない! 画像(14/11) 体験記1
「バルミューダのトースター」はパンを焼くだけじゃない! 画像(20/11) 体験記2
「バルミューダのトースター」はパンを焼くだけじゃない! 画像(27/11) 体験記3

パンに合わせたモードは4つ。オーブン機能は、予熱なしで手軽!

独自のスチームテクノロジーと温度制御により、窯から出したてのような食感と香りを実現。

パンに合わせて「トースト」「チーズトースト」「フランスパン」「クロワッサン」の4モードを搭載。

また、オーブン機能として使える「クラシックモード」は170℃、200℃、230℃の3つの温度設定。予熱なしでオーブン料理が簡単に楽しめます。

大きなオーブンに比べて庫内が狭いので、餅やグラタンなどの食べ物を、乾燥させずに素早く焼き目をつけます。忙しい毎日の食事作りに最適です。


「バルミューダのトースター」はパンを焼くだけじゃない! 画像(35/11) 体験記4
「バルミューダのトースター」はパンを焼くだけじゃない! 画像(44/11) 体験記5

ⓒこやまこいこ/コルク


前日のパンもスーパーのお総菜も、焼きたてにする驚きのリベイク機能

「バルミューダのトースター」はパンを焼くだけじゃない! 画像(54/11) 驚きのリベイク機能

パン屋さんの菓子パンやスーパーのお総菜が、できたてのように生まれ変わるのも、バルミューダのトースターならでは!

焦げ目をつけない「クロワッサンモード」は、外側をぱりっとさせつつ、中はしっとり感をキープしたいあんぱんやカレーパン、コロッケなどのリベイク(温めなおし)にうってつけ。お店のできたてをご自宅で楽しめます。他にも「フランスパンモード」もリベイクに最適なので、料理に応じてお好みのモードを選んで楽しんで!



【レタスクラブニュース編集部/PR】