友達が幸運のカギ!「当たる」と大人気の双子座の運勢(~5/24)

#くらし 
.


5月24日までの双子座(5月22日~6月21日)の運勢


【全体運】 ★★★

頭上に火星がやってきているため、何かと気ぜわしい毎日です。予定を詰め込み過ぎてこなせなくなったり、そそっかしいミスに慌てる場面があるかもしれません。アウトドアレジャーはとても楽しく、山登りやマラソン大会などに挑戦してみるのもよいこと。独身であれば、婚活に力を入れたい時。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

友達に恵まれます。相談事に的確なアドバイスをくれたりして、家族よりも頼りになるでしょう。趣味のサークルなどに加入するのに好機となり、気の合う仲間を得ることができそう。独身であれば、射手座に注目して。あなたにないものを持っているので、結婚相手として最適。

【美容&健康】 ★★★

突然の発熱やケガ、炎症性のトラブルに気をつけてください。真っ赤なシャツ、黄色いパンツなど、派手な色合いの洋服を着ることは厄払いになります。緑黄色野菜をたくさん食べることも吉。

【仕事&マネー】 ★★★★

「負けたくない!」という気持ちがやる気を押し上げます。求職中であれば、友達がよい仕事を紹介してくれそう。覆面調査員など、一風変わったバイトに縁あり。

【双子座の男性】

頼られることに喜びを感じ、頼もしさを発揮してくれます。ただし、慣れないことをしてケガをするおそれあり。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=布川愛子 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //