未来の自分を信じない!! ナコさんちの頑張らない家事(4)【連載】
公開
更新
Information

■著者:ナコ
宮城県在住。イラストレーターをしながら、アメブロを始めてトップブロガーに。9歳・6歳・0歳の3姉妹を育てる母。次女妊娠中の緊急入院で家が惨憺たる状態となってから、自分ひとりで家事を頑張ることをやめ、住みやすい家作りに目覚める。チーズとずんだ餅が好き。
▼掲載話一覧はこちら
▼レタスコミックエッセイ誕生! ほぼ毎週火曜日に更新します♪
おすすめ読みもの(PR)
読みものランキング
-
1位「私、離婚することにしたんだ」夫に尽くす妻が、そう決めた「本当の理由」/離婚するなら、今日かもしれない(1)
-
2位「やる気ないならさっさと消えろ」…この投稿は「推し」のため?/推し活で全てを失ったわたし(1)
-
3位土地代がタダだから...に惹かれて、義実家との「敷地内同居」をあっさり承諾してしまった、あの日/母親だから当たり前?(1)
-
4位妊娠3ヶ月、夫の暴力で妻は流産。胎児のエコー写真に隠された悲痛な思い【著者に聞く】
-
5位「どこかで休まない?」アフター中の新人ホストが、歌舞伎町で見つけた小さな店/29時の朝ごはん〜味噌汁屋あさげ〜(1)
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細










