仕事で大活躍できそう!「当たる」と大人気の魚座の運勢(~8/23)

#くらし 
.


8月23日までの魚座(2月20日~3月20日)の運勢


【全体運】 ★★★

この夏は、ひたすら働くことになるかもしれません。人の倍は活躍できそうですし、引き抜きの話が持ち上がる可能性もあるでしょう。求職中であれば、あなたにピッタリな職場に落ち着けます。健康管理に力を入れて、弱点を克服すべく治療に専念するのはよいこと。手術の必要性があったら、10日ごろまでに行なうのがベター。

【人間関係&恋愛】 ★★★

仕事仲間とのつきあいがメインになります。独身であれば、その中に恋人候補が潜んでいるかもしれません。射手座とは家族になりやすい相性なので、進展が早いでしょう。家族はフラストレーションがたまっているようですから、忙しいながらも気遣いを忘れないように。19日ごろは夫婦ゲンカに要注意!

【美容&健康】 ★★★

職業病などが心配されますが、しっかりケアすれば大丈夫です。美容にこだわって過ごすのはよいことですが、無理なダイエットは貧血の原因に。

【仕事&マネー】 ★★★★

仕事運は良好です。責任あるポジションを任されるかもしれませんし、起業のチャンスも訪れています。お金のほうは、努力に見合った収入増が望めるでしょう。

【魚座の男性】

山のような仕事に追われ、たいへん疲れているようです。一緒にいる時は、癒しの時間を持てるようにしてあげて。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //