暮らしに快適と安心をお届け! 今日からスタート「ウォーターサーバー」のある暮らし

#くらし   
今日からスタート! 「ウォーターサーバー」がある暮らし


飲みたいとき、使いたい時に冷水、温水が出る便利さから、愛用者が増えている『クリクラ』のウォーターサーバー。「うちにもあったらいいな……」と思いながらもイマイチ決心がつかない人に、“ウォーターサーバーのある暮らし”をご紹介! 『クリクラ』があると、暮らしにいったいどんな変化が起こる……⁉

料理がグンとおいしくなる


クリクラの水は、4種類のミネラルをバランスよく含む口当たりのよい軟水。味にくせがなく、料理やコーヒーなどのドリンクにもぴったりです。お米をとぐときや炊くときに使うと、味の違いにびっくりするはず!

忙しい朝も時短!


冷水は5~10℃、温水は80~90℃に自動調節されているので、コーヒーやお茶が飲みたいときにすぐ飲めて便利。粉末スープや即席のお味噌汁もさっと作れて、忙しい朝の時短にもつながります。

コーヒーやお茶が飲みたいときにすぐ飲める!


赤ちゃんにも安心


一般的な浄水器と比べて1000~10000倍もの浄化性能を持つRO(逆浸透膜)浄化システムで、微小な化学物質や環境ホルモンまでも除去。赤ちゃんのミルク作りや離乳食にも安心なクリクラの水は、全国560の産院で採用されています。

RO(逆浸透膜)浄化システムにより、化学物質や環境ホルモンをしっかり除去


子どもも自分で飲める


水道や冷蔵庫には手が届かない子どもも、ウォーターサーバーなら自分でコップや水筒に水を注ぐことができるから、お母さんの手をわずらわせることがありません。温水コックにはチャイルドロック機能がついているので、小さな子どもがいる家庭でも安心。

チャイルドロック機能つきだから、小さい子どもでも安心


もしものときの備蓄水として


自然災害などで水道やガスなどのライフラインが絶たれたとき、ウォーターサーバーがあれば安心です。水は一人当たり1日3L、最低3日分の備蓄が推奨されていますが、クリクラボトルは1本12L。4人家族なら3本でちょうど3日分の備蓄水になります。

『クリクラ』のある暮らしをスタート!


クリクラのサービスはいたってシンプル。専任の配達員が定期的に水を届け、使用済みのボトルを回収します。気になる料金は、クリクラボトル1本(12L)につき1250円(税別)のみ。入会金、ウォーターサーバーレンタル料、宅配料はすべて無料。年1回の定期メンテナンスで、安全、快適に利用できます(あんしんサポートパック料417円/月の加入要)。

専任の配達員が定期的に水を届け、使用済みのボトルを回収


■クリクラサーバーL


クリクラL


◇サイズ/305×350×990mm(幅×奥行き×高さ)、重量約16kg ◇容量/冷水2.3L、温水2.0L ◇消費電力/冷水73W、温水350W 

この記事に共感したら

Information

★★★★★抽選で5000円分の商品券が当たる!無料体験申込★★★★★



※お申込みいただいたご家庭に、無料体験用のウォーターサーバー本体を配達いたします

応募受付は2019年11月30日(土)まで。



クリクラホームページ
ほかの暮らしクオリティUP情報はこちら

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)