期間限定のしあわせ味!「食べるヤクルト」の季節が今年もやってきた

#食 
 


 


 


ヤクルト大好きマンの僕は、この商品の発売を待ちわびていました!

秋から限定販売されるデザートになったヤクルト「カップ de ヤクルト」が今年も店頭に並んでいます!

毎年好評にも関わらず通年販売されない、僕にとってはジラシ de ヤクルト!

見かけて即ゲットです!

 


1個80gあたりのカロリーは100kcal。

生クリームのリッチなコクがありつつ、ヤクルトの甘酸っぱい風味で後味すっきり!

食後のデザートにぴったりです!


なめらかな食感とクセになるやさしいくちどけ!

でも、おいしいだけじゃないのがヤクルト。

1個に乳酸菌 シロタ株が10億個含まれているというから驚きです。

心にもカラダにもやさしい“しあわせのデザート”、家事や仕事のごほうび、子どものおやつにも最適です!

赤いパッケージが目印!

期間限定販売なので、みなさんもお早めにお召し上がりください!

この記事に共感したら

Information

■著者:丸本チンタ
livedoorブログで人気のブロガー。とにかくキュートな愛娘もっちゃんに、振り回されっぱなしの漫画家パパ。きっといつかは訪れてしまう別れの日まで、パパと娘のかけがえない毎日は続きます。

丸本チンタさんが毎年楽しみにしている「カップ de ヤクルト」
「ヤクルト」の風味が生クリームとマッチし、濃厚な味わいと、すっきりとした酸味の2つのおいしさが楽しめます。乳酸菌 シロタ株が1個(80g)あたりに10億個含まれています。カロリーを気にする方でも安心して手に取りやすい100kcal/個です。
詳細はこちら:『カップ de ヤクルト』オフィシャルサイト

★★ プレゼント企画実施中★★


オリジナルデザインのQUOカード500円分とヤクルトマンのマスコットを抽選で5名様にプレゼント!

ヤクルトマンは、みんなのおなかの平和を守るヒーロー!Twitterも見てくださいね♪

応募受付は2019年12月9日(月)まで


おすすめ読みもの(PR)