家から仕事へシフトチェンジする時!「当たる」と大人気の牡羊座の運勢(~12/24)

#くらし 
家から仕事へシフトチェンジする時!「当たる」と大人気の牡羊座の運勢(~12/24)


12月24日までの牡羊座(3月21日~4月20日)の運勢は?


【全体運】 ★★★ 

大吉星・木星が移動して、仕事運にスポットライトが当たります。これから約1年間は〝働くこと〟がテーマとなり、家よりも職場にいるほうが充実するでしょう。

「子育てが一段落したのでパートに出たい」と考えていたら、ビッグチャンスをつかむことができそう。

牡牛座に近い生まれであればなおのこと、ちょっと豪華な海外旅行などを楽しむことができたら幸せ。試験運も良好。

【人間関係&恋愛】 ★★★

仕事寄りにシフトチェンジするので、家族の絆は薄れがちです。

以前からすれ違いが多かったら、なるべく一緒の時間を増やす努力が必要でしょう。

21日以降はプライベートに重点が置かれるようになり、友達とのクリスマスパーティーなどは大いに盛り上がるはず。

独身であれば、すてきな出会いをゲットすべく気合いを入れて。

【美容&健康】 ★★★

3日までは健康的に過ごせますが、後半に向けて婦人科系のトラブルが顔を出すかもしれません。

また、ぼうこう炎にもなりやすいので注意してください。

【仕事&マネー】 ★★★

就職活動に好機となるほか、冬季限定のバイトなどはやりがいを持って取り組めます。

マネー運は低調。

【牡羊座の男性】

仕事がうまくいっているようで、独立開業も夢ではありません。

妻に対しては思いやりに欠ける時。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’19 12月増刊号【サコッシュ付録つき版】』情報はこちらから▼
●料理● 料理は洗いものがイヤ!なんです
●収納● 突っ張り棒大研究!
●占い● 星よ、叱って。励まして。2020年スペシャル…ほか
●大人気連載!●
 ∟ 大人気2・5次元俳優・黒羽麻璃央さんの「もっとそばにおいでよ」
 ∟ NEWSは全員勢ぞろいスペシャル、LETTUCE MEETSは中村倫也さん
▼付録なし版(499円)も!▼


おすすめ読みもの(PR)