前半のマネー運は◎、ボーナスは期待以上かも!「当たる」と大人気の牡牛座の運勢(~12/24)

#くらし 
前半のマネー運は◎、ボーナスは期待以上かも!「当たる」と大人気の牡牛座の運勢(~12/24)


12月24日までの牡牛座(4月21日~5月21日)の運勢は?


【全体運】 ★★★★ 

大吉星・木星が味方をしてくれる3日以降、運気は急上昇します。

旅行運にツキがあるので、格安チケットを利用して海外へ行くチャンスがあるかもしれません。

試験にも好機となり、難関を見事にクリア!なんてうれしい知らせが届くこともあるでしょう。

21日以降は仕事に目覚め、年末ぎりぎりまで働くことになりそう。

新しい年を迎えるにあたり、「転職したい!」「起業したい!」という気持ちになることも。

【人間関係&恋愛】 ★★★

大事なパートナーと波長が合いません。

まず問題になるのは夫婦関係であり、価値観の相違が表面化しやすくなるほか、夫の健康問題などに翻弄させられることもあるでしょう。

義理の親はとても好意的なので、悩み事があったら相談してみてください。

スポーツ愛好家、ダンスが得意な友達とのつきあいは楽しく、一緒にいると気分が晴れます。

【美容&健康】 ★★★

大きな問題はありませんが、耳鼻科系のトラブルは長引きそうなので注意してください。

【仕事&マネー】 ★★★★

仕事は、ライバルの存在がやる気アップにつながりそう。

一時的なパートなら、肉体労働に目を向けてみてください。

前半のマネー運はすばらしく、ボーナスは期待以上かも。

【牡牛座の男性】

お小遣いをたっぷり蓄えてご機嫌ですが、クリスマスごろはむすっとした表情を見せることも。出張や転勤に縁あり。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。


雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’19 12月増刊号【サコッシュ付録つき版】』情報はこちらから▼
●料理● 料理は洗いものがイヤ!なんです
●収納● 突っ張り棒大研究!
●占い● 星よ、叱って。励まして。2020年スペシャル…ほか
●大人気連載!●
 ∟ 大人気2・5次元俳優・黒羽麻璃央さんの「もっとそばにおいでよ」
 ∟ NEWSは全員勢ぞろいスペシャル、LETTUCE MEETSは中村倫也さん
▼付録なし版(499円)も!▼


おすすめ読みもの(PR)