赤い食べ物がラッキー!「当たる」と大人気の天秤座の運勢(~7/21)

7月21日までの天秤座(9月24日~10月23日)の運勢は?
【全体運】 ★★
火星と土星、2つの凶星が意地悪をしています。
仕事は順調ですが、それ以外のことでは問題続出!となりそう。
何かと忙しく、気ぜわしくなるため、そそっかしいミスに注意してください。
体を動かすことは開運につながるので、まずはウォーキングあたりから始めてみるとよいかもしれません。
また、料理を楽しむことは厄払いに。
【人間関係&恋愛】 ★★
夫婦関係が揺れています。
夫のことが分からなくなった時こそ、あなたから折れるようにしてください。
柔軟性のある対応ができれば、大きなトラブルを避けることができるでしょう。
同窓生やママ友は救いの神となってくれるありがたい存在で、中でも双子座と好相性。
【美容&健康】 ★★★
精神的に落ち込むことがあると、体調に響きます。
偏頭痛などの持病を悪化させないよう、なるべく楽観的な気持ちでいたいもの。
赤い食べ物はラッキー。
【仕事&マネー】 ★★★
上司や先輩から頼りにされ、やりがいのある仕事を任されるようになるでしょう。
家にいるよりも居心地がよく、残業続きとなるかもしれません。
マネー運は低調で、夫の減収などで預貯金を取り崩すことも。
【天秤座の男性】
運気が急降下しています。
妻へのフラストレーションは大きくなるばかりで、寄り道してくることもしばしば。
★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。
イラスト/木波本陽子 編集協力/岩佐つくみ
Information
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。
『レタスクラブ7月号』
ホンキ推しレシピだけ!集めました!!/発表!!読者が選んだ夏のベストメニュー/安い肉で最強のボリュームおかず BOOK
楽天ブックス/楽天電子
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募

「「ノザキのコンビーフ(80g×6 個)」」
そのままでも調理してもおいしいから、ローリングストックに最適!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
読みものランキングをもっと見る
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細