グラノーラにもぶっさし!平野レミさんの仰天レシピ
忙しい朝に欠かせない「グラノーラ」はいろいろなアレンジが可能。今回は、息子さんの結婚でおめでたいオーラに包まれている料理愛好家の平野レミさんの仰天レシピ動画で、幸せパワーにあやかってみよう!
料理愛好家の枠を超え、テレビや雑誌など様々なメディアで活躍するレミさんは、レシピ動画でも変わらずのハイテンション! アシスタントを努めるケロッグのキャラクター、トニー・ザ・タイガーとの掛け合いも軽妙で楽しい。レミさんが紹介するレシピは「ぶっさしグラチー」。
作り方は、チーズとグラノーラで団子をつくり、かわいく型取った野菜と一緒に竹串に刺し、レタスの土台に豪快に「ぶっさす」だけ。おいしさはそのままに、脂質50%以上カットというヘルシーな「フルーツグラノラ ハーフ」を使用している。
斬新なレミさんオリジナルレシピはパーティの話題作りにもいいし、子どもと一緒に作っても楽しめるレシピ動画になっている。陽気なレミさんのぶっさしレシピに、心も胃も盛り上がってみてはいかがだろうか?
「ぶっさしグラチー篇」の反響を受けて、6月には第二弾「チャーグラ篇」が公開される予定。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】
Information
「フルーツグラノラ: 平野レミの神ワザ!1分クッキング? ぶっさしグラチー篇」
■ぶっさしてないけどこちらもおいしい!『レタスクラブ』発「グラノーラ」レシピ
三つ葉とセロリのパリパリサラダ
くるくる巻きとんカツ
シリアルバナナヨーグルト
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「「お肉のギフト券3000円分」」
「8月29日は焼肉の日」キャンペーンで、おいしい国産肉をお得に食べよう!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位「うちの子に限って」いじめへの関与なんて絶対ありえないと思っていたのに/娘がいじめをしていました(1)
-
2位ヤバくて有名な「クレクレ友人」に翻弄される物語。軽い気持ちのSNS投稿が…/欲しがるあの子を止められない(1)
-
3位笑顔も何もかも嘘だったんだ。いじめられていたことを4年間隠し続けていた娘/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
4位思い返せば認知症のサイン? 40代の母に感じた幼い息子の違和感
-
5位幼児を見守る大型犬…? どことなく様子がおかしいその姿に「癖がすごい」とSNSで大反響
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細