猫足のバスタブにハマる猫を愛でよう
部屋で猫が爪とぎをしてしまい、壁や家具が傷ついてしまう・・・! 猫を飼っている人に起こりがちな「困った!」を解決する嬉しい商品が発売された。
猫の情報サイト『フェリシモ猫部』から登場したのが、お風呂の形をした爪とぎだ。優雅な猫足のバスタブは大理石のように見え高級感あふれるデザインだが、素材は実は段ボール。だから軽くて組み立ても簡単。滑り止めシールが付いているから、爪とぎをしても動かないので安心だ。狭いところに入るのが大好きな猫がぴったりとハマるサイズで、猫が入るとまるで本当にお風呂に入っているよう。ぺーパークラフトのアレンジシートも付属でついており、王冠や月桂冠などを作って猫の頭に載せることも可能。また、商品価格のうちの45円は、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに活用されるというのも嬉しい。
『フェリシモ猫部』には、バスタブにつかってくつろいだ他の猫たちの写真が沢山のっているので、購入後は愛猫の写真をアップしてみては?【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募

プレゼント企画
「「ノザキのコンビーフ(80g×6 個)」」
そのままでも調理してもおいしいから、ローリングストックに最適!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
読みものランキングをもっと見る
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細