【さそり座】猫パンチ&猫キックの練習で体力増強すると12月以降の健康運がアップ!/11月の猫☆占ニャい

#趣味 

先月までは自分専用のベッドで寝ていた猫さんが、温かいママの布団に「入れてニャ~」と、お願いしてくるころ。急な寒さにうちの猫(コ)が病気にならないように<マドモアゼルにゃーこの猫☆占ニャい?を参考にして、よ~く猫さんの行動を観察しましょう。

さそり座(10/24~11/22)生まれの猫さんは…

■「興味を持てなかったおもちゃで遊ぶとハマる予感」

「ママにつかまっておニャかや肉球もふもふ攻撃にあったり、野良猫さんから呼び出されて遊んだり、大忙しな1カ月。でも健康運はバッチリなので、忙しくても元気いっぱいに過ごせそう。逆に寒さを理由にお布団のニャかで丸まってなまけてばかりいると、12月以降にニャってから体調を崩しそう。階段の上り下り、猫ジャングルジムのかけ上り、猫パンチや猫キックの練習など、積極的に体を動かして体力をつけましょう。また、新しいことを始めるのも吉。これまで毛嫌いしていた猫缶のチキン味にトライしてみたり、ママがせっかく買ってきてくれたのに興味を持てなかった新しいおもちゃで遊んでみては? 意外にハマっちゃう予感」

■ラッキーアイテム:「遊んだことのない新しいおもちゃ」

*注意:この占いは猫さんたちに向けたもので人間向けのものではありません。でも、ぜひ飼い主さんが読んで、うちの猫(コ)がハッピーになるヒントに役立ててください。

*星座は猫が生まれた日にちで見ます。ただし、拾った子やもらった子など、確実な日にちがわからない場合は、家に来た時に何カ月くらい、または何歳何カ月くらいかを逆算して、だいたいの生まれ月の星座を読んでください。

■さそり座の飼い主さんは

「プライベートも仕事も大忙し。忙し過ぎて大事なことを忘れたり、特にプライベートでトラブルが発生しやすい時期です。うちの猫(コ)の猫トイレ掃除やごはんをあげ忘れて、大好きな猫さんから嫌われちゃうかも、気をつけて!」

さそり座の猫さんがティッシュの角に猫パンチをかましていたら、体力をつけようとしているのかも。ティッシュをそっと前に動かして体力強化を手伝ってあげて!

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

マドモアゼルにゃーこProfile(バックナンバー
5歳の日本猫雑種。屋根裏で生まれ、母猫が運ぶ際に壁と壁の間に落としてしまい、壁と壁の間から鳴き声がすると救出され、現在の飼い主のもとへ。人間ママ(飼い主)の星占い好きに感化され、猫向けの占いを始める。特技は夜、ベランダで月を見ながらの占星術と猫パンチタロット。好物は「銀のスプーン三ツ星グルメ毛玉ケア」。11月の目標「少しだけ早起き」。

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //