花言葉を添えて大切な男性へ贈ってみる?「花柄パンツ」
男性用の下着は本人よりも、パートナーや母親などが購入することが多いそうです。貴女は「愛する人のパンツを買うのは喜び」派? それとも「私はあなたの母親じゃないのよ」派ですか? 今回は、どちらの女性も楽しく選べる、キュートな「男性用パンツ」を紹介します!
株式会社ワコールは、メンズアンダーウェアブランド「BROS(ブロス)」から、華やかな花柄の男性用パンツ「ハナコトバパンツ」を、12月より全国の量販店や、ワコールウェブストアなどで販売します。
女性目線に立って開発された「ハナコトバパンツ」は、可愛いパッケージ入りで、一見すると男性用パンツには見えません。男性用下着を手に取ることに抵抗がある女性でも、雑貨感覚で購入することができそうですね。
もちろん、日本を代表する女性下着メーカー「ワコール」が手掛ける男性下着なので、素材や縫製も折り紙付き。その履き心地のよさに、男性も虜になってしまうのでは?
カラーは全9種類で、それぞれの花柄に合わせたオリジナルの「ハナコトバ」入り。「ちょっとヤケドしてみる?」、「ずっと、そばにいたい」など、大胆な愛のメッセージから、「大丈夫、きっと飛べるよ!」、「あなたは私のヒーロー」といった温かいエールまで、貴女の気持ちを代弁する「ハナコトバパンツ」が選べます。
普段なかなか言葉にできない旦那様への感謝の気持ちや、パートナーへの想いをちょっとユニークに伝えてみてはいかがでしょう。
価格は、ゆとりのある「ボクサーパンツ」タイプが1800円(税抜)、グラマーに魅せる「ブリーフ」タイプが1500円(税抜き)です。「ブリーフ」は、通販限定販売となります。
たかがパンツ、されどパンツ。この1枚を履く度に、あの人が貴女のコトバを思い起こしてくれるかもしれませんよ。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募

「「ノザキのコンビーフ(80g×6 個)」」
そのままでも調理してもおいしいから、ローリングストックに最適!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
読みものランキングをもっと見る
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細