300円のプチプラエクササイズグッズでお正月太りを解消!

おいしいものをたくさん食べて、のんびり幸せに過ごしたお正月。でもふと我に返ると、お財布ばかりがスリムになって、体はふっくら……。そんなあなたに今必要なのは、300円と少しのやる気だけです!

株式会社パルが運営する300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」は、各種エクササイズグッズの販売を発売中です。

一口にお正月太りといっても悩みは人それぞれ。ぷよぷよ二の腕を解消したいなら、「グリップ付きエクササイズゴム」がおすすめ。ダンベルと違って非力な女子でも安心です。行方不明のくびれを見つけたいなら「エクササイズフープ」で回転運動を始めましょう。

三日坊主のあなたは、飛んだ回数が分かる「カウンター付き縄跳び」で、モチベーションアップしてみてはいかが? 他にも、エクササイズバンド、ダイエットスリッパ、エクササイズボールなどなど、鍛えたい体の部位に合わせてチョイス可能。価格はいずれも300円〜500円(税抜)です。

一般的なエクササイズグッズは、仰々しくて女子の部屋では浮いてしまいがちですが、おしゃれ雑貨をアレコレ取り扱う3COINSのエクササイズグッズなら心配いりません。どれも場所を取らないコンパクトサイズ&かわいいデザインなので、インテリア感覚で部屋の隅に転がしておいてもOKですよ。

嬉しいことに3COINSなら、全部揃えても数千円。この際、全身を鍛えまくって、抜群のスタイルを手に入れてみてはいかが?【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】