「雪見だいふく」に厚もち仕立てのみたらし味が登場!

アイスクリームには、ブランドやシリーズで販売されているものもありますが、これらには定番の味だけでなく、ちょっと変わった新フレーバーがあるのも魅力ですよね。

新しいものが好きな人におすすめなのが、株式会社ロッテのアイス「雪見だいふく」に、新しく追加された「黄金のみたらし 厚もち仕立て」。お餅にピッタリなみたらし味です。

雪見だいふくと言えばモチモチしたおもちの皮にアイスが包まれていることで知られていますが、今回、お客様からのリクエストに応え、おもちの皮が以前より厚く作られています。もちもち感がアップした厚めのおもちは必チェック!

また、現在「あなたの理想のドリーム雪見を選ぼう!ドリーム雪見キャンペーン」も実施中で、雪見だいふくを大量に使用した「ドリーム雪見」全5種類から、気に入った1種類を選んで応募するというスペシャルな企画です。

1番小さい「雪見ブーケパフェ」でも高さがおよそ50cmと、大規模なものばかり。応募をすると抽選で1名に、ほんとに夢のような雪見だいふくが実際に届きます! 2017年初の運試しに、挑戦してみるのも面白そうですね。

新商品の発売は2017年1月30日から。みたらし味はもちろん、もっちもちの皮をより堪能したい方は、近所のスーパーなどで探してみてはいかがでしょう?

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】