恋する乙女に朗報!? 宇宙のパワーを借りて意中の彼をゲットしよう
東京ドームシティ内 TeNQ

もうすぐバレンタインデー。女子にとってチョコを渡すのはドキドキ感いっぱいで、不安になってしまうこともあるのではないでしょうか。そんな乙女の恋を後押ししてくれるイベントを、ちょっと覗いてみませんか。

2月1日~3月15日、東京ドームシティ内の『宇宙ミュージアムTeNQ (テンキュー)』において、ユニークなイベント『LOVE with TeNQ 2017』が開催されています。

『本命(マジ)チョコ♡キャンペーン』では、2月13日~15日、3月13日〜15日の計6日間に『本命』と書かれたチョコやお菓子を持参すると、なんと入場料が1名さま分無料に!

もちろん意中のカレに愛を告白するシーンもちゃんとご用意。愛の言葉を写真に添える『フォトde言っちゃえ!』は、想いを伝える絶好のチャンスです。

バレンタインデーにチョコを渡せなかった方も要注目! 『ちょっぴり遅めのバレンタインキャンペーン』でチョコを渡したいお相手と手をつないで愛を証明すれば、『ミッションラリー』に参加できます。ミッションをクリアしたあかつきには、TeNQ宇宙人オリジナルクッキーをゲットできるというお楽しみも。(2月中に限り実施)

さらにフォトコンテストのほか、バレンタインデーとホワイトデー限定で『TeNQ宇宙ストア期間限定オリジナルグッズ』の販売も行われます。その他にも夕方以降入場のおトクなペアチケットも見逃せません。(チケット料金・お一人1800円がセブンチケット限定でペア2800円)

壮大な宇宙に包まれて過ごすバレンタイン&ホワイトデー。カップルだけでなく、片思いの人も気になる人を誘ってみてはいかがでしょうか。

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】