夫の自殺でシングルマザーになってしまった。賃貸物件で自殺した夫が残した、多額の損害賠償金。子供を抱えながらの就職活動は上手くいかず、途方に暮れていたら「いっそ起業したら?」と声をかけられ…知識ゼロから会社経営に挑む注目漫画を無料で試し読み!
-
第1回
#くらし
経営初心者のシングルマザーが起業…!? 夫が自殺したので会社はじめました。(1)
-
第2回
#くらし
シングルマザーになったので起業しようと思ったけど…立ちはだかるお金問題 夫が自殺したので会社はじめました。(2)
-
第3回
#くらし
起業って何から始めるの? 夫が自殺したので会社はじめました。(3)
-
第4回
#くらし
社長になった私を待ち受けていたのは… 夫が自殺したので会社はじめました。(4)
-
第5回
#くらし
大型案件で赤字確定!? 夫が自殺したので会社はじめました。(5)
-
第6回
#くらし
「ニセ就労証明書書いて」ママ友からまさかの依頼! 夫が自殺したので会社はじめました。(6)
-
1