よいたん3歳、ときどき先輩。
よいたん3歳、ときどき先輩。

よいたん3歳、ときどき先輩。

もしかしたらうちの息子、人生2度目!?3歳になるわが家の息子よいたんが、そこはかとなく人生の先輩っぽい。よいたんとの驚きと笑いにあふれた日々を描き、読めば癒やされること間違いなしのコミックエッセイ。注目ほのぼの育児漫画を無料で試し読み!

今すぐ購入する

  1. 第1回 時折不意に悟りを開く! 「間違えたっていいんだよ」人生の真理を説く3歳児/よいたん3歳、ときどき先輩。(1)
    #育児・子育て

    時折不意に悟りを開く! 「間違えたっていいんだよ」人生の真理を説く3歳児/よいたん3歳、ときどき先輩。(1)

  2. 第2回 息子の気遣いが実家のおかん級!? 眠いながらもかけてくれた言葉が身にしみます/よいたん3歳、ときどき先輩。(2)
    #育児・子育て

    息子の気遣いが実家のおかん級!? 眠いながらもかけてくれた言葉が身にしみます/よいたん3歳、ときどき先輩。(2)

  3. 第3回 3歳になった息子からの交渉。相手に都合の良い条件、ここで妥協してはならない!/よいたん3歳、ときどき先輩。(3)
    #育児・子育て

    3歳になった息子からの交渉。相手に都合の良い条件、ここで妥協してはならない!/よいたん3歳、ときどき先輩。(3)

  4. 第4回 子どもができたら我慢続きの生活? いいえ、それは大きな間違いだったのです!/よいたん3歳、ときどき先輩。(4)
    #育児・子育て

    子どもができたら我慢続きの生活? いいえ、それは大きな間違いだったのです!/よいたん3歳、ときどき先輩。(4)

  5. 第5回 「出かける前にリップ!」3歳息子のとんでもない美意識に感動してしまいます/よいたん3歳、ときどき先輩。(5)
    #育児・子育て

    「出かける前にリップ!」3歳息子のとんでもない美意識に感動してしまいます/よいたん3歳、ときどき先輩。(5)

  6. 第6回 子どもが輝く未来のために! 色々やらせてみないと分からない習い事の話/よいたん3歳、ときどき先輩。(6)
    #育児・子育て

    子どもが輝く未来のために! 色々やらせてみないと分からない習い事の話/よいたん3歳、ときどき先輩。(6)

  7. 第7回 息子よ、なぜ今問う? 好奇心を持つのはいいことだけど、絶対今じゃない気がする/よいたん3歳、ときどき先輩。(7)
    #育児・子育て

    息子よ、なぜ今問う? 好奇心を持つのはいいことだけど、絶対今じゃない気がする/よいたん3歳、ときどき先輩。(7)

  8. 第8回 絵を描くのが大好きな息子、保育園でも大人気!? 大先生の貫禄を見せる3歳児/よいたん3歳、ときどき先輩。(8)
    #育児・子育て

    絵を描くのが大好きな息子、保育園でも大人気!? 大先生の貫禄を見せる3歳児/よいたん3歳、ときどき先輩。(8)

1/3
プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //

おすすめ読みもの(PR)