人生で勉強しかしてこなかった大学生・不破。アルバイト先の生徒のマンガを弁償するために向かった書店で、ミステリアスな美女店員・御書山(ごしょやま)さんからマンガの面白さを説かれ、なぜかアルバイトをすることに…。 堅物すぎる青年×綺麗でミステリアスなお姉さんのドタバタワーキングラブコメディ『まちの本屋の御書山さん』をお送りします。
-
第1回
#趣味
すごい形相でマンガをにらみつけるお客さん…彼は何者?/まちの本屋の御書山さん(1)
-
第2回
#趣味
他人の気持ちなんてわからない。生徒を泣かせて家庭教師をクビに/まちの本屋の御書山さん(2)
-
第3回
#趣味
本を探していたら。ミステリアスな女性店員に声をかけられて/まちの本屋の御書山さん(3)
-
第4回
#趣味
書店員に見抜かれていた!「プレゼント用ですか?」と聞かれたわけ/まちの本屋の御書山さん(4)
-
第5回
#趣味
変わった人だったな。家に帰っても書店員の言葉が頭から離れない/まちの本屋の御書山さん(5)
-
第6回
#趣味
「君にとって必要なものだったんだな」教え子が読んでいたマンガとは/まちの本屋の御書山さん(6)
-
第7回
#趣味
「ウチ来る?」不適な笑みを浮かべる書店員にふくらむ妄想!/まちの本屋の御書山さん(7)
-
第8回
#趣味
謎めいた女性店員からの誘いは…まさかのバイト勧誘だった!/まちの本屋の御書山さん(8)
-
1
- 2