ハイスぺ夫略奪ママ友 女の友情は偽りでした
ハイスぺ夫略奪ママ友 女の友情は偽りでした

ハイスぺ夫略奪ママ友 女の友情は偽りでした

子どもを介して仲良くなったママ友。親友と呼べるほどの間柄になったものの、その本性はハイスペック男性に執着する魔性の女性でした…。新作電子コミック『ハイスぺ夫略奪ママ友 女の友情は偽りでした』を無料で試し読み!

今すぐ購入する

  1. 第1回 主役を奪われ憤怒!?保護者会で夫自慢をする美人ママが見せた鬼の形相/ハイスぺ夫略奪ママ友 女の友情は偽りでした(1)
    #趣味

    主役を奪われ憤怒!?保護者会で夫自慢をする美人ママが見せた鬼の形相/ハイスぺ夫略奪ママ友 女の友情は偽りでした(1)

  2. 第2回 正義感の強い娘に疑いが。幼稚園で起こった紛失事件、裏で手を引いたのは…?/ハイスぺ夫略奪ママ友 女の友情は偽りでした(2)
    #趣味

    正義感の強い娘に疑いが。幼稚園で起こった紛失事件、裏で手を引いたのは…?/ハイスぺ夫略奪ママ友 女の友情は偽りでした(2)

  3. 第3回 「私はずっと味方だよ!」仲間はずれにされた娘をかばった唯一の友人。でも裏では…/ハイスぺ夫略奪ママ友 女の友情は偽りでした(3)
    #趣味

    「私はずっと味方だよ!」仲間はずれにされた娘をかばった唯一の友人。でも裏では…/ハイスぺ夫略奪ママ友 女の友情は偽りでした(3)

  4. 第4回 子どもを介して親しくなった美人ママ。アイドルのような笑顔に警戒心が薄らいで…/ハイスぺ夫略奪ママ友 女の友情は偽りでした(4)
    #趣味

    子どもを介して親しくなった美人ママ。アイドルのような笑顔に警戒心が薄らいで…/ハイスぺ夫略奪ママ友 女の友情は偽りでした(4)

  5. 第5回 上司部下の父親仲も良好?家族ぐるみのキャンプで美人ママの本性現る!/ハイスぺ夫略奪ママ友 女の友情は偽りでした(5)
    #趣味

    上司部下の父親仲も良好?家族ぐるみのキャンプで美人ママの本性現る!/ハイスぺ夫略奪ママ友 女の友情は偽りでした(5)

  6. 第6回 美人ママの夫が突然の無断欠勤。部下の家族に一体何が…?/ハイスぺ夫略奪ママ友 女の友情は偽りでした(6)
    #趣味

    美人ママの夫が突然の無断欠勤。部下の家族に一体何が…?/ハイスぺ夫略奪ママ友 女の友情は偽りでした(6)

  7. 第7回 美人ママがノイローゼって本当?夫の前だけで情緒不安定になる妻/ハイスぺ夫略奪ママ友 女の友情は偽りでした(7)
    #趣味

    美人ママがノイローゼって本当?夫の前だけで情緒不安定になる妻/ハイスぺ夫略奪ママ友 女の友情は偽りでした(7)

  8. 第8回 「夫の降格は私のせい!」会社エントランスで泣き叫ぶ美人ママ。対応したのは…/ハイスぺ夫略奪ママ友 女の友情は偽りでした(8)
    #趣味

    「夫の降格は私のせい!」会社エントランスで泣き叫ぶ美人ママ。対応したのは…/ハイスぺ夫略奪ママ友 女の友情は偽りでした(8)

1/1
1

おすすめ読みもの(PR)