最初はただの風邪だと思っていた。2週間続いた高熱の先に待っていたのは、長く辛い闘病生活でした。 小児白血病と闘った息子と、彼を支え続けた家族の物語『明日、息子は空に還る 小児白血病と闘った家族の10年』を無料で試し読みできます。
-
第1回
#趣味
2週間続いた高熱。血液検査で告げられた12歳息子の病/明日、息子は空に還る(1)
-
第2回
#趣味
突然宣告された12歳息子の白血病/明日、息子は空に還る(2)
-
第3回
#趣味
「息子がこのまま、消えてしまいそう」白血病との闘いを余儀なくされて/明日、息子は空に還る(3)
-
第4回
#趣味
12歳息子が白血病に。気持ちが追いつかないまま、治療方針を告げられて/明日、息子は空に還る(4)
-
第5回
#趣味
親は24時間の付き添い入院。白血病でも家族を気遣う12歳の息子/明日、息子は空に還る(5)
-
第6回
#趣味
「家族の誰かが適合すれば…」白血病と闘う12歳息子、望みをかけた骨髄移植/明日、息子は空に還る(6)
-
第7回
#趣味
「早く中学校に行きたいな」白血病と闘う息子。ついに適合ドナーが見つかって/明日、息子は空に還る(7)
-
1