未婚でアラフィフ、更年期始まりかけ。健康診断をおろそかにしていた漫画家がある日告知されたのは、5%の希少乳がんでした。 急に始まった治療、そして入院を通して考えたお金のこと、体のこと。著者・ナヲコさんが自分なりの向き合い方を描いた乳がん治療体験コミックエッセイ『50代おひとり様、5%の希少乳がんになりました』を無料で試し読みできます。
-
第1回
#趣味
胸の違和感から数日。乳腺外科を受診したら…/50代おひとり様、5%の希少乳がんになりました(1)
-
第2回
#趣味
がん検診せずにアラフィフに。乳がんと言われても冷静だった訳/50代おひとり様、5%の希少乳がんになりました(2)
-
第3回
#趣味
希少がんで左胸を全摘に。動揺しなかったのは性格?/50代おひとり様、5%の希少乳がんになりました(3)
-
第4回
#趣味
まさか友人も仲間とは!リアルタイムで乳がん治療を共有できる心強さ/50代おひとり様、5%の希少乳がんになりました(4)
-
第5回
#趣味
想像していたよりずっと爆速だった。乳がん手術までの道のり/50代おひとり様、5%の希少乳がんになりました(5)
-
1