教えたくない…!【3COINS】売り切れ前に今すぐ買い足しておきたい大容量クリアボックスケースの素晴らしさ!

#やってみた 

コロナ禍で家にいる時間が増え、家の収納を見直して、色々な場所をきれいに整頓したい!
たくさんのボックスや袋など、収納グッズはあるのですが、このスリコのクリアボックスケースを見かけ、ついつい購入しちゃいました。

ディスプレイに飾られたこの商品の素材感、大きさ、これは絶対使えるぞ、
と使い勝手のよさをその場で確信した、こちらのケース。
整理整頓に、これはひと役かいますよ♪

しっかりした素材、かつたくさん入る!




商品名:クリアボックスバッグL
フタ付きクリアワイドボックス。各330円(税込)。
販売時は小さく畳まれていて、これは使わないときにしまいやすいコンパクトさ。

ひとつはバッグ型で、肩にかけられる長めのハンドル付き。
もうひとつはカラーボックスにピッタリの大きさ。

ほかにも、形違いの2種がありましたよ。(1種は550円)

この大きさで330円はお得です!




広げてみましょう。
「フタ付きクリアワイドボックス」のサイズは約高さ26㎝×幅37㎝×奥行26㎝。
2つの側面に、カードポケットがついています。
収納したときもボックスの中に何を入れているか、ここに書いておけばひと目で分かっていいですね!

素材が半透明なので、少し曇った感じが中身の丸見えを抑えてくれます。
あと、なんといっても生地のしっかり感!
チャックを閉じれば自立する厚めの素材なので、たくさん収納しても安心です☆

フタ付きクリアワイドボックス




冬の大型ブランケットや厚手のタオル類を4枚収納。
完全に開く大きなジッパーは出し入れしやすいし、パンパンに入れなくてもしっかり形をキープしてくれるのもイイ!

我が家のカラーボックスにピッタリの大きさでした。

カラーボックスにもってこい!




横の側面が見える方向で、洗面所に収納。
こちらの側面にも、カードポケットがついています。

季節モノや、普段あまり使わないモノを入れておこうかな♪
ほこり防止にもなるし、デザインもシンプルだから、見える場所の収納にも使えます。

シンプルなデザインで見える場所でもOK!





たっぷり入るサイズの「クリアボックスバッグL」。
サイズは約高さ36㎝×幅47㎝×奥行20㎝。

クリアボックスバッグL


素材は同じでしっかりした生地だから、こちらも自立して便利。
カードポケットは1か所のみ。

この大きさだけど、折りたたむと片手サイズのコンパトさ。
ボックスだと使わないときの置き場所に困ったりするけど、このタイプなら使わないときは小さく収納しておける。
これが嬉しいポイントです!



こちらの特長のひとつは、ハンドルが長いこと。
肩にかけて持ち運ぶのにちょうどいいサイズ。
多少重くても、これなら移動しやすい!

持ち運びに便利な長めのハンドル。


夏物の掛け布団3枚を入れてみました。
衣替えに大活躍しそうな形状だなぁ。

衣服やブランケットなどなど、
収納したいときに便利なスリコのクリアボックスケース。
自立するしっかりした素材、シンプルなデザイン、収納力…素晴らしい!
プチプラでこのクオリティ、売り切れる前に買い足しておかなくちゃ!


文=かこゆき

この記事に共感したら

かこゆき

かこゆき

6学年差の姉弟をもつ2児の母。可愛いもの、プチプラなもの、便利な... もっと見る

おすすめ読みもの(PR)

「やってみた」レポ一覧