即完売!【3COINS】「フタ付きクリアワイドボックス」が大人気の理由

#やってみた 

「ああ、もう! なんでこんなにものがあふれているんだろう!」と、子どものおもちゃが散乱する部屋で、発狂寸前の私を救った神アイテム。年末年始の大掃除でも、衣類やタオルの収納に大活躍したのが3COINSの「フタ付きクリアワイドボックス」!

発売以来大人気の商品なのだとか。カラーボックスにもすっぽり入る、超優秀収納ボックスを紹介します!

【3COINS】の「フタ付きクリアワイドボックス」が大人気らしい!

・「フタ付きクリアワイドボックス」300円/1個入(税抜き)
<材質>ポリプロピレン
<サイズ>約260×370×260mm

使い勝手抜群でおすすめ!半透明生地の収納ボックス


【3COINS】の「フタ付きクリアワイドボックス」を買ってみた

3COINSで発売中の「フタ付きクリアワイドボックス」。ポリプロピレン製の収納ボックスに、中身が書き込めるカードが2枚同封されています。

ふたが付いているから中身が飛び出さなくって便利!

コンパクトに折りたたまれていたボックスは、ぱぱっと組み立て完了!

一瞬で自立しました!

ふたが付いていて、ファスナーで開け閉めもラクラク♪

きちんと自立するから収納に大活躍!

正面だけでなく、側面にも持ち手が付いているので、持ち運びしやすいんです。

ポケット付きで中身を書き込めるカードが差し込める!

ボックスのサイドに、カードを差し込むためのポケットが付いています。収納したものを書いたり、分かりやすいように写真を差し込んだりすることが可能です。

ただ積み重ねていたバスタオルも放り込んでみた!


年末年始で大掃除や断捨離をした人も多いかと思いますが…、こちらのアイテムは衣類やタオルの収納にぴったりなんです!

ただ、積み重ねていただけのバスタオルたちも、クリアボックスに入れるだけで…

かさばるタオル類もすっきり収納できる!


すっきり収納できました~!

かさばる衣類やタオルをひとまとめにできるし、中身が見えるので「あれはどこだっけ~?」とならないのが良いところ。衣替えシーズンもスマートに乗り越えられそうですね!

ふた付きだから、雑に扱っても中身が飛び出さないのもうれしいポイント♪

水と汚れに強いレジャーシートと同じ素材を使っているということで、汚れても拭き取りやすいし丈夫だという点がすばらしい!!

驚き!なんとカラーボックスに収納できる!

しかも、こちらの「フタ付きクリアワイドボックス」は、そのままカラーボックスに入れることもできちゃいます!

カラーボックスに入れたとしても、ボックスが半透明生地なので、実際中身が探しやすかった!
(商品によっては入らない場合もあるので、サイズ要確認です)

あふれでた子どものぬいぐるみ…収納どうしよう…

あふれかえっていた、子どものぬいぐるみも…

持ち手もついてて移動しやすい!超優秀アイテム!

全部放り込んだら、すっきり!

子ども自身も片づけやすく、おもちゃを持って部屋を移動する時も「持ち運びしやすくなった♪」と喜んでいました。

「フタ付きクリアワイドボックス」は、見た目もおしゃれなので、いくつか揃えて並べて使うのもおすすめです♪

文=moco

この記事に共感したら

moco

moco

神奈川出身のライターって名乗りたい主婦。3歳の娘と、おかし作りや... もっと見る

おすすめ読みもの(PR)

「やってみた」レポ一覧