プロ愛用の使用感に納得!料理中でも使える「プロ・業務用ハンドクリーム」が良すぎる!

#やってみた 

皆さんこんにちは!
掃除、洗濯、料理と、終わらない家事でクタクタボロボロのにいどゆうです!

最近は特に手のボロボロ具合がひどいんです…。


ただでさえ水仕事でこき使われているのに、お出かけしたら何度も何度もアルコール除菌。
せめて家事の合間に潤いを!と思いハンドクリームを塗った瞬間、急にアレコレ用事ができて手を休める暇がない!!


しかもハンドクリームってしばらくヌルヌルするから、塗った後に何もできなくなってしまうのがプチストレス…。

ハンドクリームを塗った手でするのはなんとなくイヤだな~って家事ありますよね。
水筒のパッキンはめるとか、赤ちゃんのケアをするとか、素手でパンを取り出すとか。

手を洗った直後なのに、ハンドクリームを洗い流すためだけにまた手洗いをするあの悔しさ!なんとかして~!!

そんな時は猫の手を借りて…なんてことはできないのですが、塗った後すぐに家事や赤ちゃんのお世話などができちゃうハンドクリームを教えていただきました!

ヤーマンの「プロ・業務用ハンドクリーム」!!


プロ・業務用ってどういうこと?と思い調べてみました!

・料理人やハンドモデルなどのプロに愛されている
・発売から15年たつロングセラー
・天然由来成分のみで作られている

食品にも使われる成分のみで作られているので、料理中でもガンガン使えるんですって!!
主婦にとってこれは嬉しい~!

しかも赤ちゃんにもさわれる素材なんだとか!
息子が赤ちゃんの頃に出会いたかった…!!

育児中の方はもちろん、家族みんなで使えるのがいいですね。

塗った感じは、スッとすぐになじんで気持ちいい!

クリームの膜で覆うというより、肌の角質層までスッと浸透していくのでベタつかずに潤ってくれます。天然成分のみでできているので何度塗っても気にならないし、何より塗ってすぐ料理や育児、手作業できるのがいい!長い間プロに愛されていることに納得です。


便利すぎる~!
ということで、さっそく家事の合間にも使ってみました!

洗濯機を回して、料理をして、途中で息子をトイレに連れて行き、お茶を沸かして、料理の続きを始めたらまた息子に呼ばれ…何度も何度も手洗いをしました。
いつもならハンドクリームを塗るタイミングを逃しまくって手がカッサカサになるんですが、今日は家事の合間に塗ることができたのでしっとり感が長続き!

朝の忙しい時間に「水筒の準備忘れてた!今ハンドクリーム塗ったところなのに~!」なんてこともなくなりました。
ハンドクリームを塗った直後、急に思い出す用事にもう悩まなくていいなんて素晴らしすぎます!


料理中におすすめの無香料はもちろん、香り付き(天然ゆずの香り、のばらの香り)もおすすめです。
香り成分ももちろん天然素材!


これからは、家事の合間に無香料、リフレッシュしたい時は香り付き…と、複数使いで疲れた手を癒します~!

作=にいどゆう

【レタスクラブ/PR】

この記事に共感したら

にいどゆう

にいどゆう

主婦イラストレーター。2017年生まれの息子、元クラスメイトの夫... もっと見る

Information

▼天然保湿成分のみ配合、料理前や料理中でも使用可能!
 デリケートなお肌の方にもおすすめ
 「プロ・業務用ハンドクリーム」の詳細情報はこちらから

プロ・業務用<br>
ハンドクリーム

▼さまざまな業界のプロたちも愛用
 「プロ・業務用ハンドクリーム」をヤーマンオンラインストアでチェック!

▼Instagram公式アカウント
 @professionaluse_

▼お問い合わせはこちら
 ヤーマン 0120-776-282(9:00~17:00、土、日・祝日を除く)

★★ プレゼント企画実施中★★

記事アンケートに答えてくださった方の中から
『プロ・業務用ハンドクリーム 無香料』を5名様にプレゼント!

応募受付は2021年2月4日(木)まで


おすすめ読みもの(PR)

「やってみた」レポ一覧