電動×3種のアタッチメント付き【セリア】のネイルケアセット

#やってみた 

会社員だったころはネイルサロンでのケアを怠らなかった私。
しかし、主婦になると時間もお金もない!
おまけに爪は毎日の家事でボロボロ(泣)。
少しでもネイルケアができたらと思い、ネイルグッズが充実していると噂のセリアに行ってみました。
そこで驚きのグッズを発見したのでご紹介していきます。

電動ネイルケアセットがビックリの110円

・「電動ネイルケアセット」110円(税込)

サイズ 全長 約 14cm (アタッチメントを付けた状態で)

全長 約14cm

なんと! 電動のネイルケアグッズがたったの110円で手に入ってしまうのです。

【画像】コスパ抜群!3つのアタッチメント付き

1.甘皮ケア用
2.断面の凸凹用
3.爪の形を整える用
3つのアタッチメントが最初からセットになっています。

ドライバーと単3乾電池が必須

単3乾電池は別売りになるのでご注意下さい。
また、電池を入れる部分はネジでとまっているのでドライバーが必要です。

ではさっそく、「電動ネイルケアセット」を使っていきます。

意外と簡単に使えます

1.まずは甘皮ケアです。
ボタンを押している間しか動かないので、いつでもストップできて安全です。
意外と威力があるので、最初は恐る恐るでしたが簡単にケアできます。

2.次に爪の断面の凸凹部分を削っていきます。
最初は甘皮ケアのアタッチメントを使っているときより振動が強かったので驚きました。
慣れれば簡単に爪の先を削り、爪先の凸凹していた部分をなめらかにできました。

3.最後に爪の形を整えます
こちらも断面の凸凹を整えるアタッチメントと同じく振動が強かったです。
サイズも他のアタッチメントよりも大きくて、失敗しないか心配でしたが、
爪の形を整える用なので削れ過ぎることがなく、想像以上にキレイに形を整えられました♪

ビフォー

アフターでピカピカ

「電動ネイルケアセット」では爪を整えることの他に角質ケアも可能です。
しかしながら、爪のつや出しをする機能はないのでご注意ください。
また、アタッチメントは1~2ヶ月で交換する必要があります。
交換が必要な場合は市販の2.35mmのアタッチメントを購入するか、本品を買い替えましょう。

「電動ネイルケアセット」を使っただけで爪は十分キレイになりました。
綺麗になった爪にマニキュアやジェルネイルを久しぶりに塗りたい気分に♪
やはり、爪がキレイになるとテンションが上がりますよね。

なかなかネイルケアをできなかったのですが、セリアの「電動ネイルケアセット」があればお家でも簡単に爪のお手入れが可能です。
自宅でネイルケアをしてみたい人はぜひ、探してみてくださいね。

文=はらまま

この記事に共感したら

はらまま

はらまま

夫と娘、3人暮らしの主婦ライター。好きな場所はハワイ ♪家族で大... もっと見る

おすすめ読みもの(PR)

「やってみた」レポ一覧