スリコのヘアゴムがプチプラでもオシャレ最上級!ヘアアレンジを楽しんで気分アップ☆【500円で幸せになってみた】

#フレンズ 

日常の忙しさに追われてへとへとな日々に、
500円以下でハッピーな気分を楽しむワンコイン企画。

今回は、超可愛いヘアゴムを購入してみました☆
髪を縛るゴムは、いつもシンプルな黒ゴムのわたし。
たまには可愛いヘアゴムを使ってみたいな~、
と思ってはいたものの、なかなか実行せず。

そしてこの前、スリコでとっても可愛いヘアゴムのセットを発見!
このゴムなら、縛るだけでもちょっとしたアクセントになるし、
オシャレ度もアップしそう。

可愛いヘアゴムで、ヘアアレンジにもチャレンジしてみたい!
いつも定番になりがちなヘアスタイルを、
少しアレンジしただけでテンション上がりまくりましたよ☆

形も色もさまざまな7種のヘアゴムセット。



3COINSのヘアアクセサリーコーナーで購入した、ヘアゴムのセット。
税込330円。

流行りのくすみ、ラテ色のセット。
ヘアアレンジ初心者にももってこいの、落ち着きある色合いです。

落ち着きのある色合いの人気商品。



330円で7種がセットというのが驚き。
形も色も違って、しかも全部可愛い!!

細めなものが多く、色のテイストが似ているので重ね付けしてもいいですね。
オシャレなヘアゴムって、伸縮性がいまいちなものもありますが、
この商品はどれもしっかり伸びるので使いやすそう♪

7種の異なった色、形のセット。



ボブのわたしは、いつもアレンジなしの同じヘアスタイル。
急に頑張ってアレンジすると、周りからの反応が気になったりする・・・。
なので、オシャレ感のあるゴムで、軽く結ぶことから始めようと思います♪

さりげない感じでラフに仕上げるのにも、相性がイイ。
定番のハーフアップも、
黒ゴムからこのヘアゴムに変えただけで、ちょっとイイ感じ。
流行を取り入れつつ、頑張りすぎてない自然さが好みです☆

ヘアゴムのデザインや色合いが大人可愛いから、7種全部使い勝手よし。
ロングの方だとアレンジしやすくて、楽しさ倍増しそうですね!

ゴムが7種あるから、いろいろ試してみて、鏡でみる。
この時間、昔に戻ったみたいでとっても楽しい♪

シンプルなアップもゴムでオシャレ感を演出。



いま、さまざまなヘアアレンジが動画やサイトで見ることができますよね。
この長さでもこんなことできるの?
こんなにオシャレなアレンジ、やってみたい!
などなど、ワクワクしながらサイトを見ています♪
ヘアゴムを新調しただけで、こんなに楽しいとは!

動画やサイトを見ていろいろアレンジが楽しい!


スリコにはヘアアクセサリーのコーナーに、
たくさんのヘアゴムやバレッタ、ヘアピンなど種類豊富にありました。
いつもは買わないヘアアクセサリーでも、
プチプラだからチャレンジしやすい♪
ヘアアレンジでの変化に、テンションアップ、
しかもオシャレを楽しむ自分に、ハッピーな気分になりましたよ☆


文=かこゆき

この記事に共感したら

かこゆき

かこゆき

6学年差の姉弟をもつ2児の母。可愛いもの、プチプラなもの、便利な... もっと見る

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧