12色アイシャドウがこの価格?!挑戦カラーで新たな自分に出会おう☆【500円で幸せになってみた】

#やってみた 

毎日の家事、育児、仕事でへとへと・・・。
自分のことまで手の回らない日々に、
ワンコインを使ってちょっとした幸せを楽しむ企画。

今回は、新しい自分に出会えるメイクアップ道具で
テンションをアップさせました!
とてもワンコインとは思えない、色とりどりのパレット。
定番になりがちなメイクを
ちょっと遊び心を入れて新しいカラーに挑戦。
こんな色もいいかも!といろいろ試せて
とっても楽しい自分時間だったので、ご紹介します☆

12色の大人色が並ぶアイシャドウパレット。



商品名、AUSアイシャドウパレット、価格500円(税込550円)。
3COINSにて購入。
330円グッズを中心に販売するスリコですが、これは550円。

この「and us」のメイクアップシリーズは、
リップやマスカラなど種類豊富に展開中。
どれも、グレーを基調にしていて大人可愛い。
アイシャドウパレットのケースも、
チープな感じがまったくしないマットな色合いが好みです☆

グレーの大人っぽいケースも可愛い!



パレットを開いて、まず感動!
なんと12色も入っているんです。
これで550円なんて、さすがスリコさん!

パレットはベージュブラウン、オレンジブラウン、
オレンジピンクの3種がありました。
いつもだったら、派手色のアイメイクはしないので、
落ち着きある色合いのベージュブラウンを選択するところ、
今回は、いつもは買わなそうなオレンジブラウンを購入!
新しいカラーに挑戦、ちょっとワクワクします♪

3種からオレンジブラウンを選択。



深みのあるオレンジから、薄く彩れそうなホワイト、
深みのあるブラウン系など12のカラー。
12色中、8色はラメっぽい光沢のある色合いです。
これだけ色があると、さまざまなグラデーションで遊べそう!

深い色は目のキワに、ラメはアイホールかな?
でもいつものイメージにとらわれずに、いろいろ試してみようと思います♪

鮮やかなオレンジ、深いピンク、明るいラメなど12色。



新しいカラーでのメイクにワクワク♪
12色もあるから、どれを使おうか楽しい悩み。

目のキワは、深い色のオレンジを。
アイホールに明るいホワイト、そしてラメを重ねて。
そして、目尻と目頭に、気になっていた派手色のオレンジをのせてみたり。
なかなか挑戦しないカラーもあって、
やってみたら、普段と違う自分に仕上がり感動!

発色がよく、またシャドウが柔らかめなので、
少しの量でしっかり色がのり、使い心地良いです♪

目尻や目の下にもオレンジのグラデーションを。



系統の同じ色合いのパレットなので、さまざまな組み合わせが楽しめそう♪
この色との組み合わせ、意外に似合うかも!なんて、
新たな自分に出会えてワクワクする時間です!
メイクアップのYouTubeやサイトを見ながら、
いつもと違うアイメイクに挑戦してみようと思います♪

いろいろな組み合わせに挑戦して楽しもう!



文=かこゆき

この記事に共感したら

かこゆき

かこゆき

6学年差の姉弟をもつ2児の母。可愛いもの、プチプラなもの、便利な... もっと見る

おすすめ読みもの(PR)

「やってみた」レポ一覧