さすがプロ・業務用! 料理中も仕事中も、使うタイミングを選ばないハンドクリームが便利

#フレンズ  PR 
手を労わりたいッ

毎日の料理、洗い物、手洗い、アルコール除菌……。
さらに、これからは乾燥が気になる季節。
一日中酷使して、ボロボロになる手をこまめに労わってあげたいけれど、

ハンドクリームを塗るとぬるっとしたり…


ハンドクリームを塗るとぬるっとしたり、
つるっと滑って物を持ちにくかったりすることが多くて、
家事や仕事など、作業の合間には、なかなかケアできません。

そんな私におすすめしてもらったのが
「プロ・業務用 ハンドクリーム」!

「プロ・業務用 ハンドクリーム」を使ってみました!


料理家やネイリストなど、業界のあらゆるプロに愛されているロングセラーのハンドクリームだとか。

さっそく塗ってみると、
スーッと伸びて塗りやすく、さっと肌に馴染んでべたつく感じがない!
しかもちゃんとしっとり潤った感じがします。

べたつく感じがない!


ハンドクリームを塗った手で持つとぬるっとしがちな鍋の取っ手も、ぬるつかず持てました。

しかも無香料だし、食品添加物にも使われるような天然由来成分のみでできているので、お料理前や子どもと接するときにも使えて便利です。

ペンを持っても滑らない!


イラストレーターである私の必須アイテム、
タブレット用のペンも滑らずに持てました。
あと、キーボードにぬるぬるがつかないのも助かります!

今まで使っていたハンドクリームは塗った後、手になじむまでしばらく作業できないのが難点だったので、塗った直後から作業ができるのはとても助かります!

これなら家事や仕事が落ち着いてから……、とハンドケアするタイミングを逃す心配もなさそうです。

さすがプロ・業務用!

仕事中には香りつきのタイプで癒されています


料理前には無香料タイプのものがおすすめですが、
仕事中には香りつきのタイプで癒されています。

本格的に手肌の乾燥や荒れが気になりはじめる季節。これまでは塗った後のぬるっと&つるっと感が気になって、家事や仕事の合間になかなかこまめなケアができなかったのですが、これがあればOK! 
「プロ・業務用 ハンドクリーム」は私の手の救世主になってくれそうです。

作=ナコ
【レタスクラブ/PR】

この記事に共感したら

ナコ

ナコ

宮城県在住イラストレーター。3人の娘を育て中。著書「ナコさんちの... もっと見る

ブログ:
ナコとムスメらあとダンナ
Twitter:
@nfsn66
Instagram:
naco.nfsn66

Information

▼ナコさんが使ってみた商品の詳細はこちら!
プロ・業務用 ハンドクリーム
「プロ・業務用 ハンドクリーム」
無香料・天然ゆずの香り・のばらの香り

▼商品を購入したい方はこちら!
「プロ・業務用 ハンドクリーム」オンラインショップ
※全国のバラエティショップ、ドラッグストアでも取り扱い中!

▼商品に関するお問い合わせ
ヤーマン 0120-776-282(9:00~17:00、土、日・祝日を除く)
LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧