だいすけお兄さん、私ついていきます!変顔エクササイズをやってみた:インスタで人気のウラクさんが【やってみた】

#美容・健康   

こんにちは、ウラクです。

レタスクラブ1月号の表紙を見て、真っ先にだいすけお兄さんのページを探しました。

【画像を見る】だいすけお兄さんの新連載を発見。これは気になる…


だいすけお兄さんといえばママさんたちの永遠のアイドル。

私もだいすけお兄さんの歌声と、そして何より容赦ない変顔に元気をもらった一人です。

まさに変顔の貴公子。

変顔の貴公子、だいすけお兄さんが大好き!




 

そんなお兄さんの新連載は「だいすけお兄さんの変顔エクササイズ」。

うーん、さすがです。

たしかにあの全力の変顔は、エクササイズそのもの。

やってみました。

初回のテーマは今年の干支、いぬ!

.


.


普段こんな顔します?

私しません。

顔の筋肉がほぐれて、たるみもスッキリする気がします。

顔面の筋肉って、普段あんまり思いっきり動かさないかも…。

恥ずかしさは殺すのがコツです。

.


.


ひかれましたよ。

でも、ひかれるくらいがちょうどいいかと思います。

子ども達よ、お母さんは変顔エクササイズで美人顔を目指すからね。

次号のエクササイズは何だろう。楽しみ~。

だいすけお兄さん、私ついていきます。

.


作=ウラク

この記事に共感したら

Information

■著者:ウラク(バックナンバー
2015年に二卵性の双子(姉弟)を出産。双子との毎日を綴る育児絵日記をインスタグラムで公開し、フォロワーは7万人を超える。

■出典:『レタスクラブ』1月号 だいすけお兄さんの変顔エクササイズ

※最新の『レタスクラブ』(25日発売)で気になった記事を、人気ブロガーが試してみる・やってみる連載「Webレタス隊」、ちょこちょこ更新されるので見に来てくださいね!
「Webレタス隊」記事一覧


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //