エッ3足組580円!?【しまパト成功】スニーカー用靴下はファイバードライが心地いい~!

#フレンズ 

スニーカーとの相性がすごくいい靴下を、【しまむら】で見つけました♪

長さがほどよく短めで、歩いている最中に脱げなくて、抗菌防臭効果もあり!

【しまむら】でファイバードライという高機能素材の靴下を発見!


【しまむら】ファイバードライ 超深履きカバー 3足組 580円(税込み)

サイズ23cm~25cm 色の組み合わせは、ブルーとグレーと黒の3色です。

【画像を見る】 ブルー、グレー、黒の使いやすい3色入りで580円!


オススメポイントは、

◎スニーカーから見えにくい丈:靴下が見えないので、今のトレンドにぴったり。

しかもファッションとのカラーコーデを気にしなくてもOK。

◎超深履き:浅めの靴下だと脱げたりするストレスが~。

でも、23.5cm~24cmの私の足にも、絶妙なフィット感。

すっぽりとかかとが入る設計になっているので、キャンプも運動会ものびの~び動けます。

スニーカーから靴下が見えにくいのがうれしい!


素材のファイバードライは、これからの季節に【しまむら】がおススメする高機能素材。

ポリエステルと綿からできていて、汗を素早く吸収するので、ずっとさらっとしたドライな履き心地が続くんです。

繊維上の細菌を抑制する抗菌や防臭機能もあって、足が気持ちいい!

速乾性もあるので、泥や砂で汚れて洗った後に乾きやすいのもプラスポイント。

※汗や水で湿った状態で強い摩擦を受けると、他に移染する恐れがあるのでご注意ください。

ファイバードライは、しまむら独自の高機能素材。とってもさらっとした履き心地です


汗をかきやすいこれからの季節は、快適なインナーは必需品。

靴下もいろんなデザインがありますが、無地で素材感がいい靴下は、かなりの掘り出し物。

今回は【しまむら】で、出掛ける前の靴下選びの悩みを解決できました!

新素材など次々登場する【しまむら】のアイテムたちを、引き続きパトロールします!

これからのシーズン、吸水、速乾、抗菌、防臭は、必須ですね


文=ポテコ

この記事に共感したら

ポテコ

ポテコ

100均・ニトリ・3COINS・しまむらなどをプチプラマニア友達... もっと見る

連載コラム:
北海道新聞

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧