子どもの作品を手軽にディスプレイ♪ セリアの「A2クリアホルダーカバー台座付」は2Wayで楽しめる!

#フレンズ 

わが家の息子は、よく幼稚園で絵を描いてくるのですが、その作品をどうしようか、いつも困ってしまいます。

部屋に飾りたいなとも思うのですが、どう飾ったらいいのか分からず…。そんなとき、セリアで見つけたのが「A4クリアホルダーカバー台座付」。作品を入れて、手軽に飾ることができる便利なアイテムです!

セリアクリアホルダーカバー台紙付画像1


スタンド付きなので、置いて飾ることもできます。また、タテ・ヨコ連結し、つなげることが可能。

サイズは、縦31×横22cm。材質は本体がポリエチレンテレフタレート、スタンドがポリプロピレン。クリアなカバーなので、作品の邪魔をしません。価格は100円(税抜き)です。

セリアクリアホルダーカバー台紙画像2


セット方法は、下記の通りです。。

①カバーを開いて、作品やディスプレイしたい物を入れます。

②カバーのフックを本体の差し込み口に取り付けます。

連結方法は、こちら。

①縦、横にある差し込み口を開けます。

②差し込み口を連結フックに取り付けます。

スタンド、壁掛けの2通りの飾り方が楽しめます!

セリアクリアホルダーカバー台紙付画像3


私はスタンドを使って飾ってみることにしました。カバーに入れることによって、汚れが防止できて、大切な作品をいつまでもきれいに保存しておくことができます。

作品に穴を開ける必要がないのも、うれしいポイントです♪ 壁掛けにすれば、インテリアの一部としてお部屋の雰囲気も変えることができそう。

息子は、自分の書いた絵が飾られてうれしそうです♪ こんないいアイテムがあるなら、早く飾ってあげればよかったと思いました!

文=かおりん

この記事に共感したら

かおりん

かおりん

横浜市在住。ポケモン大好き、男2人・女1人の3児の母。毎日バタバ... もっと見る

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧