洗濯物がたまってあふれちゃう…梅雨時期に【3COINS】ランドリーバスケットは超極薄で大容量!

#やってみた 

微妙な天気が続くと部屋干しの頻度が増えたり、ついつい洗濯物がたまっちゃったりと

洗濯物のお悩みが増えるのではないでしょうか?

折りたたみ式ランドリーバスケット


そこで、今回は3COINSで販売されている、洗濯物グッズのひとつ

「不織布ランドリーバスケット」300円(税別)をご紹介します!

まず、ポイントその1は薄さ。

普通のランドリーバスケットは、籠状になっていて結構スペースを取るので、邪魔だなあなんて

感じることもありましたが、このバスケットを畳むとなんと厚さ1.5cm。これは薄い…!

(下部分が広がっちゃうので、クリップで止めていますが)

ちょっとした隙間でも余裕で入ります!入っていることを忘れそうなほど笑

超極薄!取っ手があるのも便利!


取っ手もついているので、引っ掛けることや、片手での持ち運びも可能です。

ポイントその2は、容量の大きさ!開くと36cm×36cm×45cmの直方体の袋に。

どれだけ入るか検証しようと、衣類などを入れてみると…

見た目以上に大容量!


折りたたんだ状態ですが、バスタオル4枚、ボトムス4着、トップス4着がすっぽり。

ひとり暮らしには十分な容量なのでは?

でも普段はたたんで入れないしなあ。とも思い、適当にいれてみてもちゃんと同様の量が入りましたよ笑。

【画像】これだけの量は余裕で収まります!


これ1つあれば、梅雨時期など洗濯物が増えたときのお助けアイテムにも活用できますよ。

文=しろくま

この記事に共感したら

しろくま

しろくま

「狭い部屋でも便利に楽しく暮らす」を実現するため、プチプラグッズ... もっと見る

おすすめ読みもの(PR)

「やってみた」レポ一覧