300円で収納のすき間にいい感じ…!【3COINS】ミニキッチンシェルフの使い勝手がよすぎる!

#やってみた 

3COINSで「ミニキッチンシェルフ」300円(税別)として販売されていたこちらの商品は、

飾り棚やミニブックシェルフなどちょっとしたお部屋の収納にもぴったりなんです。

こまごまとする化粧品もおけますよ


板の長さは約34cmほどですが、デザインの都合上、

実際に物が置けるのは26cmほどの長さになるようですね~。

でも、こまごまとしたフィギュアなどを置くのには十分な長さでした。

【画像】高さは好みに合わせて調整!


約4cm間隔で支えとなるワイヤーが張られているので、

置きたいものに合わせて自由に高さの調整ができますよ。

販売時には、板2枚とともに梱包されています。

骨組み部分のワイヤーを開いて、板を乗せるだけなので組み立てはとても簡単!

売られているときはこんな梱包


板を一枚一番下に敷くようにすれば、ミニブックシェルフとしても使えます。

高さとしては、漫画本には少し低いかもしれませんが、文庫本サイズにはちょうどいいですよ。

奥行きは約11cmで、ちょっと狭い所にも置けるので、お気に入りの本を数冊ずつ

ベッドや机の脇に置くのにも使えそうです。

本棚としても活用してみましたよ


ただし、耐荷量は2kgなので、物の置きすぎにはご注意ください。

文=しろくま


suzuki@fivestar-co.com

この記事に共感したら

しろくま

しろくま

「狭い部屋でも便利に楽しく暮らす」を実現するため、プチプラグッズ... もっと見る

おすすめ読みもの(PR)

「やってみた」レポ一覧