同じ写真飾りっぱなし…じゃなくて気分でコロコロ変えたい!【ダイソー】「めくれるフォトスタンドアルバム」が楽しすぎる

#フレンズ 

写真の整理って意外と大変だし、せっかくだからきれいに飾りたいですよね。

できるだけお金をかけずにできたらいいのにな…そんな私の願いを叶えてくれるアイテムをダイソーで発見!

「めくれるフォトスタンドアルバム」は、写真の整理だけでなく、そのまま飾ることができる優れものです。

なんと日替わりで好きな写真を簡単に飾ることができるんですよ♪

ダイソー めくれるフォトスタンドアルバム 写真1


サイズは約10×15cm、価格はもちろん100円(税抜)です。

100円で写真を30枚も収納することができます!

子どもの写真の整理、趣味の写真の整理に最適ですね。

台紙も入っているので、写真を貼り付けてイラストを描いたり、シールを貼ったりすることも可能です♪

ダイソー めくれるフォトスタンドアルバム 写真2


このまま飾れるのが嬉しいポイント。

邪魔にならないサイズなので、好きな場所に飾ることができますよ。

玄関に置くのもおすすめです。

思い出の写真をたくさん入れて、友達へのプレゼントにもいいですね♪

ダイソー めくれるフォトスタンドアルバム 写真3


我が家では、娘の写真を入れておじいちゃん・おばあちゃんにプレゼントしましたが、とても喜んでくれました♪

ダイソーで購入したミニーのポストカードに手紙を書いて、一緒に同封。

ハガキもきちんとポケットに収納できましたよ。

私はプロ野球が大好きで、よく選手の写真を撮影したり購入したりするのですが、写真の整理に悩んでいたので、追加でいくつか購入して活用したいと思います!

娘もお友達との写真を飾りたいと言っているので、まとめ買い決定(笑)。

我が家では欠かせないアイテムになりそうです。

文=ライチ

この記事に共感したら

ライチ

ライチ

育児に仕事とバタバタな日々を過ごすフリーライター。ずぼらながらに... もっと見る

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧