キャンプや家のリネン入れにも幅広く使えるのがイイ感じ…!【ナチュラルキッチン】折りたたみバスケットが家でも外でも大活躍

#フレンズ 

【ナチュラルキッチン】って、店名の通りキッチン雑貨ばかりだと思っていたら違いました!

夏の新作にすっかりはまったポテコです。

◇柳両手持ち手キャンバスバスケット 1000円(税別)

柳の取っ手とキャンバス生地の組み合わせがナチュラルな雰囲気のバスケット


柳製の持ち手とキャンバス生地の組み合わせが夏らしいバスケットです。

夏のアイテム「SOUJOURN(ソジャーン)」シリーズの一つ。

サイズは、横幅が約36.5cm、奥行きが約24cm、高さは20cm。使わないときはコンパクトになる、うれしい折りたたみ式タイプです。

【画像を見る】折りたたみ式なので、使わないときはコンパクトに収納できます♪


外出するときは、バスケットにタオルやアウターを詰めて、そのまま車のトランクへ。

キャンプの時とかもいいですね。

重さは630g。横幅のある浅めの形は、モノの出し入れがしやすくて、なにを入れたかひと目でわかります。

取っ手は運び終わったら両サイドにたたんでしまえばOK。こまかな気遣いがGOOD!

お出掛けに必要なモノを入れてみると、容量がたっぷりあり、中身もひと目でわかります


通気性がいいので、室内でタオルの収納に使ってみると、これが大正解!

大きめのバスタオルなら3枚入れても余裕~♪

洗濯機の上に棚スペースがあるのですが、そこに置いてみると欲しかったイメージ通りになりました。

タオルを入れてみると、大判サイズ3枚入れてもまだ余裕がありました


【ナチュラルキッチン】では、ほかにも長く使えそうな手軽な価格のアイテムがたくさんあったので、これからの季節に役立ちそうなアイテムを引き続き探します!

文=ポテコ

この記事に共感したら

ポテコ

ポテコ

100均・ニトリ・3COINS・しまむらなどをプチプラマニア友達... もっと見る

連載コラム:
北海道新聞

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧