スナック菓子を開けて、全部食べきれなかったときって、どうしてますか?

クリップなどでお菓子が湿気らないように留めたり、ジッパー付きの保存袋などに入れたりしておきますよね。

でもビニール素材なので、中身が潰れてしまうことや湿気ってしまって食べたときに残念な気持ちになったりすることもしばしば…。

そんなことにならないようにナチュラルキッチンの「クラフトアルミバック」でオシャレに食品を保存しちゃいましょう。

アルミ素材なので、直接食品を入れることができるんです。


行楽シーズンに大活躍!ナチュラルキッチンの「クラフトアルミバック」で食品をおしゃれに保存 画像(1/3) ナチュラルキッチン クラフトバック 写真1

表はクラフト素材で見た目もおしゃれなんです。

Sサイズ、Lサイズがあり、Sサイズは縦約19㎝×横約15㎝×マチ約7㎝(内寸サイズ)。Lサイズは縦約19㎝×横約21㎝×マチ約5㎝(内寸サイズ)です。

どちらも10枚入りで価格は300円(税抜)。

マチがあるので立てておくこともできて、とっても便利です。小分けしたい食品やラッピングに大活躍です!


行楽シーズンに大活躍!ナチュラルキッチンの「クラフトアルミバック」で食品をおしゃれに保存 画像(3/3) ナチュラルキッチン クラフトバック 写真2

アルミ素材なので、食品を直接入れても大丈夫です♪

緑茶や紅茶・コーヒー豆の保存にも良いそうですが、私はシリアルを入れてみました。

ジッパーがなかった袋物もこれで安心して保存ができちゃいます。

そのまま置くだけで存在感があり、とっても可愛いです♡



行楽シーズンに大活躍!ナチュラルキッチンの「クラフトアルミバック」で食品をおしゃれに保存 画像(6/3) ナチュラルキッチン クラフトバック 写真3

お家の中だけでなく、行楽シーズンに小分けしてお菓子を持ち歩いたり、バーベキューやキャンプの食品を持っていくのにも活躍してくれそうですね!

表面がクラフト素材なので、メッセージなどをペンで書けるのもうれしいポイントです。

「アルミクラフト保存バック」、いろんなシーンで活躍すること間違いなしです◎


文=ロッタ