この大きさ、計算ずく…【3COINS】のフロアワイパー用クロスが想像以上によい!

#フレンズ 

スリコのお掃除グッズ、みなさんチェックしたことありますか。

まだの方、ぜひ見てみてください♪

ブルーとホワイト、モノトーンなど配色がスタイリッシュで、

見せる掃除グッズ、といった感じの好印象♪

生活感を出したくない人にピッタリなシリーズです。

モップやスポンジなど種類も豊富にそろっていますが、

その中で今回購入したのは、こちらのクロス。

乾拭きにも水拭きにも使える、ポリエステル素材のクロス。


商品名、フロアワイパークロス5Pセット。300円(税抜)。

フロアワイパー用のクロスが、ブルー3枚とホワイト2枚の計5枚入っています。

縁取りとワンポイントのロゴがオシャレな印象。モノトーン使いなのも好みです!

【画像】シンプルなデザインがおしゃれでお気に入り!


サイズ約21㎝×27㎝。

布巾としては少し小さなサイズですね。

でもこれが、フロアワイパーにぴったりのサイズなんです。

付けたときにロゴが、上からちょうど見えるようなデザインなのも可愛いですね☆

フロアワイパーにピッタリサイズ!


我が家の100均フロアワイパーも、このクロスでちょっとおしゃれな感じに♪

2色入っているので、色別に水拭き、乾拭きと分けてもいいですね。

使い終わって手洗いして干したら、乾きも早いし、

なんといっても何度も繰り返し使えて、とっても経済的ですよね♪

またフロアワイパー用、とありますが、掃除用の布巾として使用ももちろんOK。

掃除機では成し遂げられない、床のピカピカ感にはこれ!


スリコでも、柄の部分が3つ分かれて収納できる、

便利なフロアワイパーを売っているから、一緒に購入してもいいですね♪

スタイリッシュでお掃除も一層やる気が出ちゃう、この商品。

フロアワイパー専門に布巾を用意しておくのって、とっても経済的かつ衛生的。

ほかの色もあるようなので、お好みでぜひ探してみてください☆

文=かこゆき

この記事に共感したら

かこゆき

かこゆき

6学年差の姉弟をもつ2児の母。可愛いもの、プチプラなもの、便利な... もっと見る

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧